第69回◇■◇ ほんまのまんま(2024初詣と初餅) 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

船橋・柏エリアのグルメ・観光・スポーツなど、情報が満載です♪


パソナ・船橋
2024年1月18日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第69回

ご無沙汰しております。本ブログ、昨年の4月ぶりです・・・。
あまりにも更新してないもので、その間、一部の方にご心配おかけし申し訳ございませんでした。

さて、2024年となり少し遅くなりましたが、パソナ・船橋のメンバーで恒例の船橋大神宮詣へ。

パソナ・船橋の営業祈願と関わってくださっているスタッフの皆様、クライアントの皆様の安全祈願を含め、しっかりとお祈りしてまいりました。

個人的な目標とすれば、定期的にブログを更新することですね!

継続は力なり!

ちゃんと実践して、今年も皆様とともに良い年を迎えられますよう精進してまいります!


本年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして・・・今日の【ほんまの“まんま(ご飯)”】はこちら

餅です!

これ、支店に飾っていた鏡餅の中にはいってた餅なんですが、レンジでおかきにして食べました!
初チャレンジの食べ方に半信半疑・・・
出来上がりって、しょうゆをたらし、良い香りがしてきてもまだ半信半疑・・・
ただ、いざかぶりつくと癖になるサクサク触感と焦げに垂れた醤油が香ばしく、とても美味しく頂けました。
レンジフル稼働で作っていきましたが、どんどん仕上がりが良くなっていき、最後の1個は芸術品を思わせるかのようでした。
レンジですぐできます!働くお母さまの味方レシピでもあるので、是非チャレンジしてみてください!

ほんまのまんまブログ、待ってました^^
恒例と言いながらも、例年より沢山のメンバーでの船橋大神宮詣にチャレンジングな鏡開きにも注目です。元日に起きた能登半島地震の犠牲者への祈りも込め、この1年皆さまにとって平穏無事に過ごせる毎日でありますようにお祈りしています。

パソナ・船橋からの おすすめ情報&最新のお仕事情報

ほんまのまんま バックナンバー