第40回!特別号◇■◇ ほんまのまんま 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

船橋・柏エリアのグルメ・観光・スポーツなど、情報が満載です♪


パソナ・船橋
2020年4月24日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第40回

皆さま、こんにちは。
2018年からスタートした、船橋支店長のほっこり愛溢れるメッセージブログ”ほんまのまんま”は、記念すべき第40回目を迎えました!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

本間支店長からは「皆さんに応援いただき、気がつけばブログも3年目に突入です。この情勢が落ち着いたら、交流イベントとかしてみたいですね!」と熱いメッセージも届いています。ママブログとのコラボイベントもあるか?!!その日が待ち遠しいです♪

ほんと、年月が経過するのは早い。大人になると、1年、5年が早く感じますが(笑)この節目を機に、バックナンバーをアルバム風にまとめてみました!!!
最近、読者になってくださった方、ぜひ第1回目からお楽しみください。

2018年~2019年シリーズ

2020年シリーズ☆最近のブログはこちらから~

パソナ・船橋からの おすすめ情報&最新のお仕事情報