第61回◇■◇ ほんまのまんま(ミドリのあるオフィスとスープカレー) 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

船橋・柏エリアのグルメ・観光・スポーツなど、情報が満載です♪


パソナ・船橋
2022年8月22日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第61回

こんにちは!

第59回目のブログでミドリのあるオフィスについて、書かせて頂きましたが、現在パソナ船橋ではバジルが収穫の時期を迎えております!
まさかここまで育つとは・・・。ビックリです!

ちなみにミントも群生中。ちょっとつまんで家に持って帰って、お酒にいれてモヒートにしたりして。

プチ自給自足生活できるかもですね。
オフィスの中で育てられる食べることができるおススメ植物を知ってる方がいらっしゃれば、是非教えてください!

大葉とかもいいかもですね~

そして・・・今日の【ほんまの“まんま(ご飯)”】はこちら

スープカレー!
パソナ・船橋から少し歩いたところにある路地裏にひっそりと佇む知る人ぞ知る名店。
あんなところにあるなんて普通はわからないかもですね。
お盆に出勤してた支店の方々とランチしてきました。
行った日はたまたま月1回のスープカレーの日。
私はハンバーグ入りにしたのですが、ハンバーグも粗挽きで肉感を感じられ絶品!揚げた夏野菜も最高でした。
スープカレーは暑い夏に寒い冬に欠かせない万能な食べ物です!!

はい!私もお盆に出勤していた一人です^^
しっかりスープカレーでエネルギーチャージさせていただきました♪
汗だくになって食し、汗だくでオフィスまで戻る(笑)夏もあとわずか、頑張りたいものです~~
…いつかマルゲリータピザにバジルをトッピング!密かに狙ってます^^

パソナ・船橋からの おすすめ情報&最新のお仕事情報

ほんまのまんま バックナンバー