第6回◇■◇ ほんまのまんま 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

パソナ・船橋
2018年4月4日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第6回♪

こんにちは。
前回のブログで桜の開花を話題にしたのですが、もう散りはじめていますね・・・。

ちょうど満開だった3月の最終週、船橋の桜の名所・海老川に夜桜見物に行ってきました。
昼間の桜も良いですが、ライトアップされる桜は格別です!
ビールとの合わせ技を発動させると更に最高!

改めて、船橋の良いところ再発見できました。

ってことで、本日は本間支店長の『夜桜さんぽ』を特別に大公開!
「ウォーリーを探せ」ではないですが、「ほんまさんを探せ」もお楽しみくださいませ(≡^∇^≡)

そして・・・第5回【ほんまの“まんま(ご飯)”】はこれですね!

やっぱりお花見にかかせないのは屋台に出店ですよね

いか焼きとたこ焼きをチョイス!

◎次回の「ほんまのまんま」は4/16の掲載予定!お楽しみに

日中の青空に映える桜もステキです。船橋メンバーの自信作をどうぞ。o@(^-^)@o。

千葉ニュータウンでの桜

下総中山駅 法華経寺参道の桜

本間さんランニングコースでの桜~

ほんまのまんま バックナンバー

パソナ・船橋 最新のお仕事情報は・・・