第44回◇■◇ ほんまのまんま 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

船橋・柏エリアのグルメ・観光・スポーツなど、情報が満載です♪
パソナ・船橋
2020年9月15日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第44回

こんにちは!

残暑厳しいと思っていたら、秋雨の季節に移り替わり、日も短くなり18時くらいには暗くなってきてしまいます・・・・。

夏の終わりは、子供の時から寂しい気持ちになるというか・・・。
子供の時は明るい時間が長ければ長いほど、外で遊べたから夏がすごい好きだったのかもしれないです。
夏の終わりはだから切なかったんだなって今更ながら思います!

コロナの影響で楽しめなかった夏でしたが、良い風景にであえた夏でもありました!

8月だけで、3回ほど、綺麗な虹に出逢うことができ、貴重な体験だったんではないかと。
虹ってやっぱり良い気持ちにさせてくれますね。

コロナの終息を願っているようにもみえましたし、すごくポジティブになれる機会でした。

見えずらいかもしれませんが、写真貼っておきますね。

また季節が変わっていきます。
皆様、引き続き、コロナにも気をつけつつ、体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

そして・・・第42回【ほんまの“まんま(ご飯)”】はこちら

【ケーキ】です!!

もしかしたら初スイーツかもしれませんね。私、お酒も好きですが、甘いものも大好きです!
船橋駅近くに昨年オープンしたケーキ屋さんがずっと気になっていて、この度初めて食べる機会がありました。こんな綺麗なケーキを食べたのは初めてかもしれません。味も抜群!

ちなみにここのお店の名前は、フランス語で空という意味!
写真のケーキは7つということで、まさに虹を表しているかのようですね!

良い感じで締まったところで、今回もご一読いただき、ありがとうございました!

本間支店長の、ロマンティックな一面が垣間見えた「第44回のまんまブログ」でした♪
そしてそして、ケーキもこの上なく美しく☆おいしゅうございました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

パソナ・船橋からの おすすめ情報&最新のお仕事情報

ほんまのまんま バックナンバー

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら