第44回◇■◇ ほんまのまんま 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

船橋・柏エリアのグルメ・観光・スポーツなど、情報が満載です♪


パソナ・船橋
2020年9月15日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第44回

こんにちは!

残暑厳しいと思っていたら、秋雨の季節に移り替わり、日も短くなり18時くらいには暗くなってきてしまいます・・・・。

夏の終わりは、子供の時から寂しい気持ちになるというか・・・。
子供の時は明るい時間が長ければ長いほど、外で遊べたから夏がすごい好きだったのかもしれないです。
夏の終わりはだから切なかったんだなって今更ながら思います!

コロナの影響で楽しめなかった夏でしたが、良い風景にであえた夏でもありました!

8月だけで、3回ほど、綺麗な虹に出逢うことができ、貴重な体験だったんではないかと。
虹ってやっぱり良い気持ちにさせてくれますね。

コロナの終息を願っているようにもみえましたし、すごくポジティブになれる機会でした。

見えずらいかもしれませんが、写真貼っておきますね。

また季節が変わっていきます。
皆様、引き続き、コロナにも気をつけつつ、体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

そして・・・第42回【ほんまの“まんま(ご飯)”】はこちら

【ケーキ】です!!

もしかしたら初スイーツかもしれませんね。私、お酒も好きですが、甘いものも大好きです!
船橋駅近くに昨年オープンしたケーキ屋さんがずっと気になっていて、この度初めて食べる機会がありました。こんな綺麗なケーキを食べたのは初めてかもしれません。味も抜群!

ちなみにここのお店の名前は、フランス語で空という意味!
写真のケーキは7つということで、まさに虹を表しているかのようですね!

良い感じで締まったところで、今回もご一読いただき、ありがとうございました!

本間支店長の、ロマンティックな一面が垣間見えた「第44回のまんまブログ」でした♪
そしてそして、ケーキもこの上なく美しく☆おいしゅうございました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

パソナ・船橋からの おすすめ情報&最新のお仕事情報

ほんまのまんま バックナンバー