第66回◇■◇ ほんまのまんま(8年目突入と生ハム) 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

船橋・柏エリアのグルメ・観光・スポーツなど、情報が満載です♪


パソナ・船橋
2023年2月15日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第66回

2023年2月15日

パソナ・船橋は支店開設から7年間の営業を経て、8年目を迎えることができました。
改めて、これまで数多くのスタッフ様・クライアント様・地域の方々に支えて頂き、ここまでこれたと思うと、感慨深く思います。

パソナ・船橋のメンバーで、オープン前日、初日のことを思い出し、話をしていましたが、大変な思い出ばかりがクローズアップされてきました。。。。
ただ、全部笑い話となりましたので、今となっては良き思い出です。

また数年後、笑って迎えられるといいなと思います。

今後ともパソナ・船橋を宜しくお願いします。

*8年前の写真は支店開設時に撮影したものです。懐かしい!!

そして・・・今日の【ほんまの“まんま(ご飯)”】はこちら

生ハム!

パソナ・船橋からほど近い場所にある肉料理主体のイタリアンのお店での逸品。

生ハムは2種類の豚のものとその上にはナッツ入りのサラミ。
ペアリングは赤ワインで。

いくらでも飲んでいられる幸せな時間でした。

8年目!あっという間の7年間だったように思いますが、やっと小学2年生になったくらいでしょうか。沢山の方に育んでいただいた愛情に感謝して、これからも成長していきたいですね☆それにしても…懐かしい写真!そして、、ちょっぴり若い(笑)入れ替わりもありましたが、うち6名は今もパソナ・船橋メンバーです。良かったら探してみてください(*^▽^)/★*☆

パソナ・船橋からの おすすめ情報&最新のお仕事情報

ほんまのまんま バックナンバー