第7回◇■◇ ほんまのまんま 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

パソナ・船橋
2018年4月18日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第7回

こんにちは。

4月になり新生活に入り、月も半分過ぎ、やっと生活のリズムに慣れてきたって方も多いのではないでしょうか。パソナでも4月から新しい話題があったので、遅れましたが皆さんにもお知らせです。

4月2日に海浜幕張駅に【パソナ・幕張】がオープンしました!!
今まで以上にスタッフやクライアントの皆様からお仕事の相談をお受けしやすい体制になりましたので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。

そして・・・第6回【ほんまの“まんま(ご飯)”】はこちら

船橋といえば、スズキの刺身!!
実は船橋港はスズキの水揚げが日本一なんです。
これから夏場にかけて旬の時期になってきますし、どんどん美味しくなっていきますよ!

白身魚のなかでも低脂肪なので、安心して食べることができます。
食べたくなったら、船橋にお越しくださいませ。

◎次回の「ほんまのまんま」は5/7の掲載予定!お楽しみに
もちろん船橋も変わらず営業中です、お問合せお待ちしてま~す。o@(^-^)@o。

ほんまのまんま バックナンバー

パソナ・船橋 最新のお仕事情報は・・・