第8回◇■◇ ほんまのまんま 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

パソナ・船橋
2018年5月8日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第8回

こんにちは。
ゴールデンウィークはゆっくり過ごせましたでしょうか。
私は実家の新潟に帰省してたっぷり充電してきました。

都心から近い千葉県も賑わったようです!
家族連れは潮干狩り・マザー牧場・ディズニーランド。
スポーツを楽しむ方はプロ野球・Jリーグ・Bリーグ。
音楽を楽しむ方はJR蘇我駅での野外音楽フェス。

5月後半には幕張でエアレースも開催されます。
一度、見に行ったことがあるのですがおススメです!

※画像は本間支店長が充電中のイメージです(〃⌒∇⌒)ゞ

ちなみにディズニーランドのある舞浜駅の由来ってご存知ですか?!
もちろん海に面しているから【浜】という漢字がついているのですが、
すこし洒落てる由来なんです。
わかりますか??


正解は、
アメリカのフロリダ州のディズニー・ワールドの近くにあるマイアミビーチにちなんで命名されてとの事。

夢がありますね!!

そして・・・第7回【ほんまの“まんま(ご飯)”】はこちら

実家の新潟に帰省した際に食べたいちごです。
越後姫っていう品種です。

甘くてちょうど食べごろでした!

船橋メンバーから。
久々に、私たちにも一言近況お伝えさせてください(≡^∇^≡)

  • GW暴飲暴食→30日間スクワット!!!(まる)
  • 枝豆苗、育てはじめました!(エ)
  • ハーバリウムってご存知ですか?ちょっと今話題です(H)

今日は控えめに一言でした☆時々近況お伝えさせていただきます。
越後姫、とっても美味しそうでしたね~。
◎次回の「ほんまのまんま」は5/20の掲載予定!お楽しみに

ほんまのまんま バックナンバー

パソナ・船橋 最新のお仕事情報は・・・