第62回◇■◇ ほんまのまんま(女性のお仕事フェアとピザ) 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

船橋・柏エリアのグルメ・観光・スポーツなど、情報が満載です♪


パソナ・船橋
2022年10月24日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第62回

こんにちは!

寒暖差激しく、体調管理の難しい時期。みなさんどうお過ごしでしょうか。
全国旅行支援等もはじまり、徐々にコロナ前に戻りつつある世の中ですが

そんな中、私たちも久々にお仕事に関する実地開催のイベントに参加してきました。

去る9月22日(火)、ららぽーとTOKYO-BAYで開催された「女性のおしごとフェア」に参加致しました。
当日は台風が直撃するかもの天候でしたが、朝から多くの方に私どものブースに足を運んでいただき、お仕事の相談をさせて頂きました。
面談もリモートが主流になっておりましたが、やはり【face-to-face】のコミュニケーションで感じられる表情であったり、温度感であったり、間であったり、リモートを経験したからこその気づきを感じ取ることができ、我々にとっても刺激的な良い機会でした。
これからも感染対策のうえ、地域イベントへの参加等、積極的にしていこうと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

そして・・・今日の【ほんまの“まんま(ご飯)”】はこちら

ピザです!

噓みたいなんですが、ピザなんです。ナポリ伝統の揚げピザ。本八幡にて。

中にソースとかチーズが入っているのが主流かもしれませんが、
私が食べたのは、中にはなにもはいっていなく、プレーンな生地でした。
生地はほんのりしょっぱく、さらに周りのトマトの酸味やチーズのまろみが加わり、揚げているのですがさっぱりサラダ的にも食べれるものでした!

久々に初めて食べるものでした!
冒険して良かった!もう一度食べたいって思えるものでした!美味しかった!!

冒険して良かった!これ、深いですね~♪
事前に調べて楽しみに出かける外食も良いですが、ふらっと路地裏とかで見つけたお店が当たると嬉しいですよね^^

パソナ・船橋からの おすすめ情報&最新のお仕事情報

ほんまのまんま バックナンバー