PASONA
お友達紹介キャンペーン お仕事をお探し中のお友達をせひパソナにご紹介ください!お友達紹介キャンペーン お仕事をお探し中のお友達をせひパソナにご紹介ください!
LINEで案内を送る
LINEで案内を送る
メールで案内を送る

キャンペーンの期間と概要

「選べる電子マネーギフト」

「選べる電子マネーギフト(EJOICAセレクトギフト)」とは、Amazonギフト券やnanaco等の様々な電子マネー等の中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。

※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
※提携先の電子マネー等のご利用方法は各電子マネー等提供会社のホームページ等でご確認ください。
※提携先の電子マネー等、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
※有効期限がございます。有効期限内にご交換をお願いします。

※ キャンペーン特典の「選べる電子マネーギフト」は、後日、Eメールでお送りいたします。
詳細はこちら

キャンペーン対象者

あなた
  • パソナに登録済みで、2017年10月10日(火)以降にMYPAGEへのログインがお済みの方
    ※ログイン済みか確認したい方はこちら
お友達
お知り合い
  • パソナに初めてご登録される方
  • ご登録から半年以内に、パソナから1か月以上の契約(週5日・1日7時間以上)のお仕事をスタートできる方

キャンペーン対象者

あなた

  • パソナに登録済みで、2017年10月10日(火)以降にMYPAGEへのログインがお済みの方
    ※ログイン済みか確認したい方はこちら

お友達・お知り合い

  • パソナに初めてご登録される方
  • ご登録から半年以内に、パソナから1か月以上の契約(週5日・1日7時間以上)のお仕事をスタートできる方

キャンペーンで特典を受け取るまでの流れ

LINEで案内を送る
LINEで案内を送る
メールで案内を送る

注意事項

以下のケースに該当する場合、紹介元・紹介先ともにキャンペーンの適用対象外となります。
  • 一部拠点(※)でご登録される場合。
  • お友達の来社時にMYPAGEが未作成の場合や、ご紹介者が不明な場合
  • 特定のお仕事のみご希望で登録された場合
  • お友達・お知り合いのご登録が完了できなかった場合
    【パソナの基準(総合判断)によりご登録いただけない場合もございます】
※適用対象外拠点:福山・尾道・岡山・津山・倉敷

キャンペーン特典の発送につきまして

キャンペーン特典の電子マネーギフトのコードは、MYPAGE作成の際に登録されたメールアドレスに対し、「welcome@pasona.co.jp」のアドレスより、Eメールで配信いたします。

●注意事項●
Eメールアドレスによっては、スパムメールブロック機能などによってブロックされ、正常にお手元に届かないように設定されているケースがありますので ご注意ください。

「welcome@pasona.co.jp」のアドレスからのメールを受信できるかチェックするためのページをご用意しています。このページのアドレスの最後に「kakunin.html」をつけて開いていただくと、確認用フォームを開くことができます。

あなたがMYPAGEへログインできているか、確認する方法

お友達・お知り合いを紹介する条件「2017年10月10日(火)以降にMYPAGEへのログインが済んでいるか」を確認したい場合、以下のURLを開き、ログインできるかどうかご確認ください。

※ログインができない場合は、当社のスタッフコンシェルジュにお問い合わせください。
https://pasonamypage2.force.com/MPS_UserForgotPassword

あなたのお友達・お知り合いを、ぜひパソナにご紹介ください!

LINEで案内を送る
LINEで案内を送る
メールで案内を送る

【EJOICAセレクトギフトとは】
EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等(カード等)のラインナップの中から自由に選択し、ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。
詳しくは下記サイトをご覧ください。
PC/スマートフォン :http://pr.ejoica.jp/c/howto/ejoica.html
※登録(交換)可能な電子マネー等は制限される場合がございます。予めご了承願います。

【注意事項】
・EJOICAセレクトギフトの登録(交換)可能な電子マネー等は、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
・EJOICAセレクトギフトの登録(交換)には有効期限があります。有効期限を経過した場合、無効となりますのでご注意ください。
・EJOICAセレクトギフトの換金、返金又は取消、再発行はできません。
・EJOICAセレクトギフトの紛失、盗難等により利用者に損害が生じた場合でも、発行者及び各提携先は一切の責任を負いません。
・EJOICAセレクトギフトの登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担と責任においてご利用ください。
・EJOICAセレクトギフトのご利用は日本国内のみとなります。
・その他、注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」をご確認ください。
PC/スマートフォン : http://pr.ejoica.jp/c/terms/ejoica.html
携帯 : https://ejoica.jp/

※「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
※iTunesは米国およびその他の国々で登録されているApple Inc.の商標です。
※当プログラムはAppleの提供・協賛によるものではありません。
※本キャンペーンは株式会社パソナによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
株式会社パソナ お友達紹介キャンペーン事務局(welcome@pasona.co.jp)までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です