

-
まずは参加条件をチェック!
パソナへの登録が完了し、スタッフコードを持っている。
MYPAGEを利用している。
ご確認ください。 -
お知り合いにキャンペーン情報をシェア
案内をお送りになる際に、必ずあなたの
シェア
「お名前」と「スタッフコード」を
一緒にお伝えください。※ シェア方法はLINEかメールで選べます。
-
お知り合いが新規登録を行う
MYPAGEでプロフィール登録・面談を実施
-
お知り合いが新規登録完了
特典対象となった皆さまにEメールで
「選べる電子マネーギフト」
5,000円分をプレゼント※ 特典は、お知り合いが登録された月の
翌月25日前後に、
welcome@pasona.co.jpより送付いたします。
-
まずは参加条件をチェック!
本キャンペーン期間中にパソナへの登録が完了し、スタッフコードの付与がある。
登録月から3か月以内にパソナから1か月を超える期間のお仕事のスタートができる。
ご確認ください。 -
ご紹介元のパソナスタッフから
キャンペーン情報をシェア必ず紹介元の
「お名前」と「スタッフコード」を
ご確認ください。 -
パソナへ新規登録を行う
新規登録
※登録面談時に紹介元の
「お名前」と「スタッフコード」を
お伝えください。 -
あなたの新規登録が完了
特典対象となった皆さまにEメールで
「選べる電子マネーギフト」
5,000円分をプレゼント※ 特典は、登録された月の
翌月25日前後に、
welcome@pasona.co.jpより送付いたします。
- 参加条件:それぞれの条件すべてに
当てはまる方 -
開催期間
2023年11月1日(水)~12月31日(日)
ご紹介元(あなた)
- パソナへの登録が完了し、スタッフコードを持っている。
- MYPAGEを利用している。
お知り合い
- 本キャンペーン期間中にパソナへの登録が完了し、スタッフコードの付与がある。
- 登録月から3か月以内にパソナから1か月を超える期間のお仕事のスタートができる。
- 注意事項
-
- 登録基準により、ご登録いただけない場合もあります。
- 特定のお仕事のみを希望しての登録は対象外です。
- 一部、国の特定事業でのご登録やお仕事の決定は対象外となります。
- キャンペーン特典の対象か否かは特典の配信をもって代えさせていただきます。
- 個人情報保護の観点からキャンペーン対象外の理由等は回答いたしかねますのであらかじめご了承下さい。
- 特典付与までにご登録情報のお取消があった場合は対象外となります。
- 特典はお友達のご登録月の内容が適用されます。
- 当キャンペーンにご参加される
「新規登録の方へ」 -
当キャンペーンは、特典の対象となる条件で、パソナ(以下「弊社」といいます)で登録が完了した場合にご登録の特典が、ご自身を弊社にご紹介いただいた「紹介元」にも付与されます。
特典の付与により、以下の内容で弊社から情報提供をすることとなりますのでご同意のうえ、ご参加ください。
・第三者提供先:紹介元として、ご自身が弊社への派遣登録に係る面談時にご申告されたパソナスタッフの方
・提供目的:当キャンペーン特典の付与
・提供手段:特典の配信
・提供項目:当キャンペーン特典対象となったか否か
(ご自身が当キャンペーンの対象となる条件で 弊社における登録が完了したか否か、又は弊社における就業が決定したか否か)
また、紹介元としてご自身が弊社へ派遣登録に係る面談時にご申告されたパソナスタッフの方へ、弊社から紹介のお礼をお伝えするために、弊社営業担当が口頭またはメールで当キャンペーンに参加された方のお名前をお伝えすることがあります。
- 選べる電子マネーギフトについて
-
「選べる電子マネーギフト(EJOICAセレクトギフト)」とは、Amazonギフトカードやnanaco等のさまざまな電子マネーやポイント等の中から自由に選び、交換できる電子マネーギフトです。
※提携先の電子マネー等のご利用方法は各電子マネー等提供会社のホームページ等でご確認ください。
※提携先の電子マネー等、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
※有効期限がございます。有効期限内にご交換をお願いします。●EJOICAセレクトギフトとは(発行元:株式会社NTTカードソリューション)
EJOICAセレクトギフトは、さまざまな電子マネーやポイント等の中から自由に選び、交換できる電子マネーギフトです。
詳細はホームページ(https://atgift.jp/user/item/ejoica/)をご覧ください。
※交換できる電子マネーやポイント等のラインアップは、各キャンペーン等によって異なります。●EJOICAセレクトギフトの注意事項
・EJOICAセレクトギフトは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。ご利用にはインターネット環境が必要です。
・EJOICAセレクトギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
・換金、返金又は取消、再発行はできません。
・登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担となります。
・EJOICAセレクトギフトの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
・交換先の電子マネー等のサービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがあります。
・交換先の電子マネー等のラインアップは、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
・その他注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」(https://atgift.jp/user/item/ejoica/use-rule/)をご確認ください。
※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
※本キャンペーンは株式会社パソナによる提供です。
本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
株式会社パソナ お友達紹介キャンペーン事務局(welcome@pasona.co.jp)までお願いいたします。
※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
※「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社セブン・カードサービスではお受けしておりません。
株式会社パソナ お友達紹介キャンペーン事務局(welcome@pasona.co.jp)までお願いいたします。
※「図書カードネットギフト」は、日本図書普及株式会社が発行する前払式支払手段です。
※「Ponta」は、株式会社ロイヤリティ マーケティングの登録商標です。
※「モバイルSuica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
-
Q
このページから「新規登録」をしたらプレゼントがもらえますか?
-
A
このページから「新規登録」に進んだのち、登録面談の際にお友達紹介である旨お話しただき、紹介元の方のスタッフコードと氏名を伝えてください。
※特典対象となる条件等は「参加にあたって」をご確認ください。
-
Q
知り合いを3人紹介したら、3名分のプレゼントがもらえますか?
-
A
はい。対象条件を満たしたお友達紹介のご登録でしたら、ご紹介くださった人数分のプレゼントをお送りいたします。
※対象者は月末までを区切りとして、1カ月単位で進めております。
※特典の対象となる条件をすべて満たしていない場合は特典のお送りはございません。事前に「参加にあたって」をご確認ください。
-
Q
登録面談は来社しなければいけませんか?
-
A
パソコンやスマートフォンでのWeb面談もご予約可能です。
WEB面談の際もお友達紹介のご申告をお忘れなくお願いします。
-
Q
紹介した友達が登録できたか教えてもらえますか?
-
A
申し訳ございませんが、登録状況は個人情報に係るため、ご本人の承諾なしでお伝えすることができません。
-
Q
プレゼントの電子マネーギフトはいつ頃届きますか?
-
A
紹介を受けて新規登録された方が登録した月の翌月25日前後に、双方にメールでお送りします。
welcome@pasona.co.jpからお送りしますので、受信制限をされている場合はメールを受信できるよう事前にご調整をお願いします。
※対象とならなかった場合はプレゼントのお送りはございません。事前に「参加にあたって」をご確認ください。
-
Q
プレゼントメールが届きました。確認しておくことはありますか?
-
Q
-
Q
-
Q
-
Q
-
Q