第21回◇■◇ ほんまのまんま 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

船橋・柏エリアのグルメ・観光・スポーツなど、情報が満載です♪


パソナ・船橋
2019年2月12日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第21回

前回のブログアップから1か月あいてしまい、もう2月になってしまいました。。。。

そんな節分も過ぎた2月。新しい年になった感覚も薄れてきているこの2月にやっと支店メンバーで初詣に行ってきました。
なかなか営業が全員揃うことがなかったので、こんな時期になってしまいました。

行先は毎年恒例の船橋大神宮!1900年以上の歴史があるといわれる神社とのこと。

しっかりとパソナ・船橋とそれを支えてくださっているスタッフさん・クライアントさんの無事・平安・繁栄を祈願してまいりました!

皆様、1か月遅れで恐縮ですが、今年も宜しくお願い致します!

そして、初詣のあとは御神籤(おみくじ)を引きました。

結果は  大吉  !!!!


●願望 : 望み事叶い喜び多し
●商売 : 見込確かなれば儲有
●争事 : 思いのままに勝つ

と、概ね順調すぎるさすがの大吉さん!

さて、気になる待人・縁談はどうだろうか?! 

●待人 : 来る たよりあり
●縁談 : 初めの縁は調い難し後の方が早く叶う

う~ん。まぁまぁでしょうか。ちょっと含みをもたせる大吉さん。。。

その流れで最後に一番気になる恋愛はどうか?!頼むっ!

●恋愛 : 一線を越えるな

・・・・辛辣な大吉さんでした。。。

なんか腑に落ちない感、はなはだしい感じですが、結論、大吉は大吉!
喜ばしいことです。

しかし、何事にも驕ることなく謙虚に!というお告げだと思って、今年も過ごしていきたいと思います。

2月になって寒暖差激しく、体調管理難しい時期になってきてます。
さらに花粉も飛び始めますし、つらい時期になりますが、皆様、ご体調第一にお過ごしくださいませ!

そして・・・第20回【ほんまの“まんま(ご飯)”】はこちら

先日、支店の方々と行った船橋駅のとあるお店の【刺し盛】です!
こちらこれだけの量が入っていて1,500円なんです。もちろん味も抜群!
何度も通っちゃってます!

冬はやっぱりお魚がおいしいですね!日本酒とともに。

気になる方はお教えしますので、お問い合わせくださいね。

2019年1回目の支店長ブログ「ほんまのまんま」お楽しみいただけましたでしょうか。おみくじの分析には、思わず笑みがこぼれますo(〃^▽^〃)o大吉さんなんとかよろしくお願いします!!!

◎次回の「ほんまのまんま」は3/5掲載予定です。お楽しみに。

パソナ・船橋からの おすすめ情報&最新のお仕事情報

ほんまのまんま バックナンバー