パソナへのご登録からお仕事開始までの流れ
パソナでお仕事をはじめるには、まずMYPAGEの作成が必要です。
開設後、あなた専用のMYPAGEにプロフィールをご入力いただくと、お仕事のご案内が開始されます。
STEP1
まずはMYPAGEの開設
右のボタンをクリックし、お名前とメールアドレスを入力「同意してパソナに登録する」ボタンをクリック
STEP2

プロフィール入力
あなたのご経験やスキル、ご希望条件をMYPAGEの
ナビゲーションに沿ってご入力ください。
下記※に該当するご職歴を詳しくご入力いただきますと、面談前の迅速なお仕事案内や、ご希望に合ったお仕事のご案内につながります。
※直近の職歴
※ご経験の中で最も長い職歴
※今後、希望される業務が含まれる職歴 など
STEP3

面談の予約/お仕事のご案内
MYPAGEでプロフィール入力を完了いただきましたら、面談のご予約をお願いします。
MYPAGEでプロフィール入力を完了いただくと、 パソナからお仕事のご案内を開始しますので、気になるお仕事がありましたらJOBサーチよりエントリーください。
お仕事ご案内時の必須事項
契約開始に向けてお話しを進めるにあたっては、「本人確認書類」のコピーをMYPAGEにアップロードしていただきます。
※「本人確認書類」については、下の注意事項をご覧ください。
※医療系資格を生かしたお仕事をご希望の方は、「資格証」のデータもアップロードください。