パソナへのご登録からお仕事開始までの流れ

パソナでお仕事をはじめるには、まずMYPAGEの作成が必要です。
開設後、あなた専用のMYPAGEにプロフィールをご入力いただくと、お仕事のご案内が開始されます。
お仕事のご案内をお待ちいただいている間に、MYPAGEのご案内に沿って、面談予約(Webあるいは来社)に
お進みいただいても構いません。

STEP1

まずはMYPAGEの開設

右のボタンをクリックし、お名前とメールアドレスを入力「同意してパソナに登録する」ボタンをクリック

STEP2

プロフィール入力

あなたのご経験やスキル、ご希望条件をMYPAGEの
ナビゲーションに沿ってご入力ください。

STEP3

お仕事のご案内

MYPAGEでプロフィール入力を完了いただくと、
パソナからお仕事のご案内を開始します。
 
気になるお仕事がありましたら、JOBサーチより
エントリーしてください。

▶JOBサーチでお仕事を探す

お仕事のご案内連絡をお待ちいただいている間に、
面談(Webまたは来社)予約をしていただくことも
可能です。

お仕事ご案内時の必須事項

契約開始に向けてお話しを進めるにあたっては、「本人確認書類」のコピーをMYPAGEにアップロードしていただきます。
※「本人確認書類」については、下の注意事項をご覧ください。
※医療系資格を生かしたお仕事をご希望の方は、「資格証」のデータもアップロードください。

▶提出が必要な書類について