第34回◇■◇ ほんまのまんま 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

船橋・柏エリアのグルメ・観光・スポーツなど、情報が満載です♪


パソナ・船橋
2019年12月4日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第34回

2019年12月1日、昨年に引き続き今年も千葉マリンマラソンに出場しました!
当日は曇りですこし寒い感じはしましたが、走りはじめたら暖かくランニング日和でした。

昨年に比べ、腰痛のための準備不足もあり、完走はしたもののタイム的には不甲斐なく・・・。
あと、前日の結婚式で飲み過ぎたため?!・・・いいわけです・・・。

ただ、最初からタイムを求めず、愛する千葉県のいろんな景色を楽しみながら余裕持って走れたので、満足な大会になりました。

3人で出場したのですが、トップは若手女性社員!終始ペースを乱さない圧倒的な初ハーフマラソン。
若いって良いなって言ってしまうと言い訳になってしまうので、言いません。
次は負けないようにまたトレーニングに励みます。

そしてまた次の目標みつけて、走り出します!!

そして・・・第33回【ほんまの“まんま(ご飯)”】はこちら

【ヴァシュラン】です!

船橋支店のメンバーが結婚式を挙げたため、支店全員で参加してきました!
その最後の料理(デザート)がヴァシュラン。

ヴァシュランってなんなんでしょう?説明できる方、教えてください!

とにかく、挙式の温かさ嬉しさがあいまって、美味しかったです!
おめでとう!

若いって良いなって言ってしまうと言い訳になってしまうので、言いません。
…おやおや、船橋の支店女性を敵にしてしまったかもしれませんヨ(笑)

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ヴァシュランとは、ウィキペディア(Wikipedia)によると
「フランスのデザートであり、生地で作った型枠にアイスクリームやホイップクリームなどを詰めたり周囲に塗ったりして作る」とあります。新食感なデザートでした。とって温かくて素敵なお式で会場中に笑顔が溢れました♪末永くお幸せに。

パソナ・船橋からの おすすめ情報&最新のお仕事情報

ほんまのまんま バックナンバー