ベネフィット・ステーション

福利厚生サービス『ベネフィット・ステーション』

スタッフの皆様やご家族の生活を豊かにするための福利厚生サービス『ベネフィット・ステーション』

ベネフィット・ステーションとは?

「ベネフィット・ステーション(以下、ベネステ)」は、余暇・スキルアップ・ライフイベントなどに使える140万件以上のコンテンツを取り揃えている<総合型福利厚生サービス>です。スタッフの皆さまやご家族の皆さまの更なる豊かな生活のために、是非、お役立てください。

提供コンテンツ約140万以上、提供サービスは約35万点

人気コンテンツのご紹介!!

一番お得!!「給トク」サービスとは?

既存のベネステメニュー(余暇中心)に、【日常生活を応援する新サービス「給トク払い」が新登場!!】定期購入(サブスクリプション)が中心となりますので、特に長期でご就業される皆さまにオススメです。

どれくらいお得!?給トク払いの利用例

給トク払いと利用するとさらにお得になる例
  • 記載の金額はイメージです
  • 契約終了後にサービスを継続したい場合は、サービス提供会社と直接、定価にてご契約いただくことになります。
  • 「給トク払い」は、給与からご利用料金を天引きする為、ご就業中の方(社会保険加入中)のみが対象です。

給トク払いの特長

  • 通常の【ベネフィット・ステーションよりもお得】
  • 利用したサービスの料金が【給与から控除】されます(上限金額は税込5万円)
  • コンテンツの詳細は、【ベネステ公式HP(給トク専用ページ)】をご確認ください

ご利用開始にあたって

ベネステの対象者には、社会保険加入後メールにて初回ログイン情報をお送り致します。制度の詳細・ご利用方法(ベネアカウント登録方法)は、「ご利用案内」をご確認ください。

MYPAGEにログイン後にご確認いただけます

ベネフィット・ステーションの公式HPに移動します

ご利用対象者

「給トク払い」は社会保険加入中のご本人様、それ以外のコンテンツは、二親等内の親族の方もご利用いただけます。

  • 以下の画像は【ご利用案内】の中にも記載しております。

ベネステ公式HP・操作方法・商品に関するお問い合わせ

例:ベネアカウントメール不着・ベネポ・商品内容、等

ベネフィット・ステーション
カスタマーセンター

TEL. 0800-9192-919
(平日・土日祝日)10:00~18:00

全国共通フリーコール
※時間帯により回線が込み合っている場合もございます。

お問い合わせフォーム
  • 「ご利用案内」および「Q&A」も併せてご参照ください

上記以外のお問い合わせ

株式会社パソナ スタッフコンシェルジュ

TEL. 0120-452-887
(平日) 9:00~17:30

電話番号の掛け間違いが発生しております
お問い合わせの際は番号をよくお確かめのうえご連絡ください

MYPAGEをお持ちの方は、MYPAGE内よりお問い合わせください

関連コンテンツ

パソナのオリジナルの研修・講座・eラーニングであなたのスキルアップを応援。日々の実務や、これからチャレンジしたいお仕事に役立つ講座を取り揃えています。

パソナスタッフの方を対象とした、美容や健康・教養など自分磨きに役立つ各種講座を開催しています。

余暇・スキルアップ・ライフイベントなどに使える140万件以上のコンテンツを取り揃えている<総合型福利厚生サービス>です。

パソナが運営するトータルリフレッシュサロン。ネイルやエステのほか、リラクゼーションメニューもあるので、男性の方にもご利用いただけます。日々の体の疲れなどを解消し、生き生きと過ごせる日常をサポートします。

演劇・ミュージカル・クラシックの話題作を提供。各種優待チケットもご用意しています。

毎日元気で過ごしていただけるように定期健診、ご相談等の健康サポートをしております。

企業内保育所をはじめ、マタニティ、出産、お子様の教育まで子育てに役立つ様々なサービスなど、働くママに嬉しいメニューを取り揃えています。

皆さまがこれまで家事に費やしていた時間を有効に活用して、より充実した毎日をお過ごし頂けるお手伝いをいたします。

お仕事に関する悩みやお仕事以外のあらゆるお悩み、健康に関するお悩みなどの相談窓口です。

年次有給休暇制度および特別有給休暇制度について、制度の概要と申請方法をご紹介します。

法律が定めた基準万が一に備えた保険の内容を解説します。