第49回◇■◇ ほんまのまんま 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

船橋・柏エリアのグルメ・観光・スポーツなど、情報が満載です♪


パソナ・船橋
2021年2月15日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第49回

船橋の支店から虹が二重に見えました!ダブルレインボー。
良いことがありそうです。

年が明けて、1か月半、新年初ブログとなります。
またもご無沙汰してしまい恐縮です。

本日はパソナ・船橋に関わる皆様に御礼を申し上げたくブログ寄稿させて頂きます。

実は、2月15日で船橋支店開設5周年を迎えることになります!!
2016年2月15日に開設してからあっという間に丸5年となります。

ここまで支店運営ができているのは、派遣スタッフの皆様、お取引させて頂いたクライアント様、パソナ関係者の支援があったからこそと考えております。

6年目のはじまり、コロナ禍において、非常に困難な船出であることは間違いありませんが、引き続き地域密着の支店として、皆様及びパソナ・船橋の担当地域に貢献できるよう努めて参ります。

今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。

支店オープン2016年2月~これまで。パソナ・船橋を支えてくださった&盛り上げてくれたメンバーたち。

1周年記念イベント、お仕事フェアにボランティア活動まで、貴重な時間を過ごさせていただきました♪

そして・・・第48回【ほんまの“まんま(ご飯)”】はこちら

ラーメン三連発

外食も少なくなりましたが、移動の合間、そして仕事帰りに。

どれもこってりカロリー高めですが、味は抜群です!

本間支店長と同感で、あっという間の5年間でした。社会人になって〇年、年々時が経つのが速く驚かされます!
これからも、楽しんでいただける内容、お役に立てる情報をお届けできるようがんばります。なかなかリアルにお会いする機会が減っておりますが、こんなことしてほしい!とか、ブログで取り上げてほしい!というリクエストがありましたら、いつでもお知らせくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

パソナ・船橋からの おすすめ情報&最新のお仕事情報

ほんまのまんま バックナンバー