第46回◇■◇ ほんまのまんま 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

船橋・柏エリアのグルメ・観光・スポーツなど、情報が満載です♪
パソナ・船橋
2020年10月20日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第46回

こんにちは!
時が流れていくにつれ、職場の環境も変化していくものです。

パソナ船橋のブログでもちょくちょく登場してましたが、主に柏エリアを担当していた営業の伊藤結さんが産休育休取得の為、お休みを頂きます。入社以来、船橋の営業担当としてクライアントの皆様、スタッフの皆様に育てて頂きました!この場をお借りして御礼申し上げます。

伊藤さんはお休みとなりますが、既に強力な新メンバー2名が着任しておりますので、本日はその紹介をさせて頂きたいと思います。

恥ずかしいですね…と振り向き様の1枚♪

宮原さん(営業、柏エリアを中心に担当)

お気に入りスポットってありますか?

⇒千葉県の自然溢れる山がお気に入りです。
特に高宕山系や、伊予ヶ岳は、定期的に登っております。
千葉の山は低いとはいえ、非公開のマイナールートも沢山ありますので、初心者から上級者まで楽しめます。昨年の台風被害が甚大で、有志で山の整備もしております。

週末の過ごし方を教えてください

⇒山登りです!
毎週のように出かけていましたが、ここ最近は腰痛で少しお休みしていました。
大分良くなってきたので、また登りたいと思っています。

スタッフの皆さまへ一言

⇒お困りの事がございましたら、遠慮なくご相談ください。

窪木さん(事務、支店内業務をサポート)

船橋や柏のお気に入りスポットってありますか?

⇒船橋も飲食店がいっぱいありますが、、、私は船橋法典にある大福元という中華のお店です。特に春巻きが好きです(*^_^*) コロナ禍になる前は月1ペースでいってました。今は時々テイクアウトで食べています。

週末の過ごし方、いま興味があることを教えてください

休日は家で過ごすことが多くなり、スマホに過去のドラマがみられるアプリをダウンロードしてみています。それと、最近夫が「あつ森」を買ってきたので、夫婦でやるようになり会話が増えました(笑)

仕事に対するモットーや、スタッフの皆さまへ一言★

私は内勤のサポート業務をしています。
支店メンバーとコミュニケーションをとり、内勤業務が円滑に運ぶよう
そして、スタッフの方のお役に立てるよう仕事していきたいと思っています。

数年前に出かけた館山フラワーパークにて♪

そして・・・第44回【ほんまの“まんま(ご飯)”】はこちら

カキ鍋です!

冬に片足突っ込んでいる今の時期、温かいもの恋しくなりますよね。
昨年、食べた絶品のカキ鍋の写真が残ってたので、紹介します!プリプリでたまりませんっ
鮮度抜群の生でも食べれるカキを使ってるんです!

鍋の季節本番になってきます!

今年は本ブログで色々な鍋を紹介できるといいのですが、新しい生活様式となり鍋をつっつく文化もすこし変わってくかもしれませんよね。

でも、美味しさは変わりません!
気をつけながら、鍋を楽しみましょう!(^^)!

歓迎会も送別会も心置きなくできるときが来ることを祈っております☆

ほんとに時の流れは早い!私なんて、あっという間に10年くらいワープした感があります^^;
伊藤さんの無事の出産を祈りつつ、新しいメンバーとともに船橋もパワーアップしていきましょ~!!!
それにしても・・・カキが美味しそう。。海のミルクと言われるくらい、栄養たっぷりの食材ですね♪

パソナ・船橋からの おすすめ情報&最新のお仕事情報

ほんまのまんま バックナンバー

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら