全国各地から新鮮な特産品をお届け!パソナグループECサイトスタッフ特典

2023年5月31日

パソナグループでは、日本の文化・食・健康など、その土地の特性を活かした地方創生に取り組んでいます。
地域の特産品をご自宅でもお得にご利用頂けるよう、パソナ登録スタッフの方限定で、
パソナグループ各社が運営するECサイトで利用できる、500円OFFのクーポンをもれなくプレゼントいたします!
大切な方へのプレゼントに、自分へのご褒美に、是非この機会にご活用ください。
クーポンの有効期限は2024年5月31日まで。

(詳細はMYPAGEログイン後にご覧いただけます)

まだパソナにご登録がお済みでない方

ぜひ、以下の「パソナへ登録」ボタンよりパソナへご登録ください。

パソナグループECサイトご紹介

丹後王国こだわり市場

山海の幸に恵まれる豊穣の地「丹後」の食をお届けする通販サイト。
日本でも有数の米処でもある此の地の新米や地野菜、本場ドイツでの食品協議会で金賞を受賞した自家製ソーセージ、幾度もの受賞歴がその旨さと品質を物語るクラフトビールなど、新鮮でこだわりある「食」をご自宅へお届けします。

  • サイトでの購入には別途会員登録が必要です。

パソナ淡路島市場

淡路島産の地元食材を全国にお届けする通信販売サイトです。
地元生産者を応援して地方創生に貢献することを目指しています。
新鮮な農作物を中心に、淡路島のタマネギや淡路ビーフ・淡路牛、淡路島産卵など約80種類の商品を用意しております。人気セット、野菜、加工品、お肉、スイーツなどに分類して検索し購入することができます。

古昔の美酒

日本酒、焼酎、泡盛のビンテージを厳選したプレミアムギフト『古昔の美酒(いにしえのびしゅ)』。
10年以上熟成された日本酒の古酒、その味はまるでブランデー、白ワイン、ウォッカなど多種多様です。
ぜひワイングラスでお楽しみください。

  • サイトでの購入には別途会員登録が必要です。

INUTO

INUTOは「私と犬のおそろいを楽しむ」をコンセプトに、地方のモノづくりメーカーと連携開発したオリジナル商品やアーティスト手作りの商品などを集め、ニューバリューマーケットの開拓を目指しています。

  • サイトでの購入には別途会員登録が必要です。