第37回◇■◇ ほんまのまんま 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

船橋・柏エリアのグルメ・観光・スポーツなど、情報が満載です♪


パソナ・船橋
2020年1月23日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第37回

こんにちは。本間です。

あけましておめでとうございますには、もう遅い時期となってしまいましたが・・・本年も宜しくお願い致します!!

2020年、一発目のブログです!

新年になり、毎年恒例の船橋大神宮への初詣に営業3名で行って参りました。
天気にも恵まれ、良い初詣となりました。御神籤は大吉!

今年も船橋で無事に勤務できている御礼ができたので、良い年にしたいと思います。

そして私、昨年11月よりパソナ・幕張にも席をおいているのですが、幕張チームでも営業3名で初詣。
場所は成田山新勝寺!
成田山では【勝守り 令和ver.】を購入し、今年も準備万端です!

皆様への感謝の思いをもちながら、パソナ・船橋、パソナ・幕張は2020年の営業を開始しております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして・・・第36回【ほんまの“まんま(ご飯)”】はこちら

【だし巻き玉子】です!

最近、よくお蕎麦屋さんで飲むんですが、そこの逸品。
そばのだしがよく効いていて、しかもボリューム満点。

美味しいものは明日への活力になりますね!
自分のモチベーションのひとつです!

今年もいろんな食べ物をレポートしたいと思いますので宜しくお願い致します。

パソナ・幕張は海浜幕張が最寄りの拠点ですので、移動に奔走する本間支店長です。
「美味しいものは明日への活力」これ名言ですね^^同感!何を食べるか、そして誰と一緒に食べるかって大切だな~って思います♪成田山の勝守り、クリスタルでステキ☆ご利益ありそうです☆

パソナ・船橋からの おすすめ情報&最新のお仕事情報

ほんまのまんま バックナンバー