第36回◇■◇ ほんまのまんま 船橋支店長の素顔でほっこりブログ ◆□◆ 

船橋・柏エリアのグルメ・観光・スポーツなど、情報が満載です♪


パソナ・船橋
2019年12月25日

パソナ・船橋の責任者、本間支店長
ほっこり愛溢れるメッセージブログの第36回

2019年、最終号となります。
皆様、今年もありがとうございました。振り返るとあっという間でした。個人的には年末までバタバタで一年の締めくくりを充実したかたち?!で終えられそうです!

ちょっと気が早いですが、来る2020年はオリンピック・パラリンピックの年となります。
先日、ある記事を読んでいて、千葉県のイベントにもいろいろ影響がありそうなので、それについて書きたいと思います。

オリンピック開催期間の警察官の配置や警備員不足等があり、恒例の夏のイベントが大きく変わろうとしてます。

ふなばし市民祭りの花火大会は中止。幕張メッセのサマーソニックも中止。
その他驚いたんですが、いろいろ変更となってますので下記ご確認

●ふなばし市民祭りの花火大会 中止
●幕張ビーチ花火フェスタ 5月2日
●市川市市民納涼花火大会 5月23日
●浦安市花火大会 11月7日

都内では墨田川花火大会が7月11日になったり、江東区の花火大会は6月に前倒しだそうです。

オリンピックイヤー、いろいろ変わることがありますが、考え方を変えれば、首都圏近郊で毎週花火大会が見れるのではないでしょうか?!
浦安の花火大会なんて11月開催ですし、夏より空気が澄んでると思うので、肌寒いかもしれませんが、綺麗にくっきりとした大輪が拝めるはずです。

そんな2020年、皆様にとって良い年になるよう祈念して今年のブログを締めくくろうと思います。

良いお年を~

そして・・・第35回【ほんまの“まんま(ご飯)”】はこちら

【白子とあん肝の愛盛】です!

合い盛でなく愛盛ってのがおしゃれですね。
この時期、白子とか食べる機会が増えるんですが、痛風にならないように注意しないとと思う毎日です。

でも、美味しいからやめられない・・・。

皆様、年末年始、暴飲暴食ご注意くださいませ。

ほんと、グルメ~!!!
年始には、本間支店長が大きく成長した姿をお届けするのが楽しみです♪( ̄▽+ ̄*)

#白子とあん肝 #日本酒ペアリング

パソナ・船橋からの おすすめ情報&最新のお仕事情報

ほんまのまんま バックナンバー