ピンクリボンキャンペーン☆☆10月はピンクリボン月間☆☆

パソナ東京キャリアセンター
2019年10月1日

パソナでは働く全ての人が心も体も健康で毎日を送ることができるようピンクリボン運動を推進しています。

日本ではなんと女性の11人に1人が乳がんになると言われています。
早期に発見すれば90%治癒可能と言われていますので
「私は大丈夫」と思い込まず、セルフチェックと定期的な乳がん検診を受けましょう!

関連コンテンツ

一部上場大手企業の本社が多いため、OA事務・営業事務のお仕事が多いのが特徴です。

駅周辺のランチも充実!大手企業や医療機器関連の企業も多くアットホームな企業が多いエリアです。

アットホームな企業が多数!老舗企業から大手企業まで幅広くお仕事がございます。

メーカーを中心とした大手企業の他外資系企業からアットホームな会社まで幅広くお仕事がございます。

三越前駅・日本橋駅付近は、大手メーカーの本社が多く、製薬会社を中心としたお仕事が常時豊富にあります。

ライフスタイルに合わせて、限られた時間だけ働きたいという方へ。

しばらく仕事から離れていたが、職場復帰を目指している方へ。

「競技」と「仕事」を両立させたいスポーツ選手および関係者の方へ。

扶養の範囲内で働きたい方へ。

未経験から新たな仕事へキャリアチェンジを目指したい方へ。

仕事と育児を両立させて活躍したい方へ。

働きながら、就活でアピール出来る経験を積みたい方へ。

看護師や保健師など医療機関や医薬関連業務のご経験者の方へ向けたお仕事のご案内や転職支援をしております。

プロフェッショナル秘書を目指す方を、パソナの契約社員として認定し、全面的にサポートしています。

金融業界で働く

大手日商系や外資系金融機関など、ご希望・ご経験に合ったお仕事のご案内をしています。

アパレルをはじめ、ラグジュアリーブランドの販売や、ジュエリー、雑貨、食品、携帯など、さまざまな販売のお仕事をご案内しております。

管理部門の中でも特に専門性の高い経理・財務職は企業の規模問わず欠かせない職種で、派遣のニーズも安定しています。

輸出入に携わる貿易事務の仕事では、英語など語学力を活かすシーンが豊富。読み・書き・会話の得意な分野で仕事を選ぶこともできます。

商社・IT・メーカー・外資・金融など、幅広い業界での受付のお仕事をご用意しています。

業界での経験を活かしやすい製薬医療機器業界や、病院・クリニックのお仕事など様々なお仕事をご案内しています。

今注目されている「BIスペシャリスト」職など、PC力を磨いてお仕事の幅を広げる為の情報をご案内しています。

専門職でありながら、ビジネスの広い範囲をカバーするオールマイティーな仕事です。

あらゆる企業において必要とされる職種。

金融の専門知識・経験を活かしたい、身に着けたい方にオススメ。

外国語のスキルを活かす仕事

興味のある分野にチャレンジできるのが大きな魅力。

サービスを売るだけでなく、専門性の高いコンサルタント的な役割も求められる職業

短期募集も多く、未経験からでもチャレンジできる職種。

未経験からでもチャレンジしやすい職種。

自分の感性、クリエイティブスキルを活かしてアイデアを形に!

キャリアを積めば積むほど仕事の幅が広がる職種

ITの専門家としてシステム導入すべてを取り仕切るコンサルタント。

ディレクターの指示の元、WEBサイトの運営・更新作業を行う担当者。

WEBサイトの基本デザイン、HTMLコーディングなどを行うクリエイター。

CG、アニメ、音声などを組合せたインタラクティブコンテンツを制作。

システム管理者やネットワーク、システム開発者の育成をサポート。

仕様書や設計書を元に実際のプログラムの記述を行う実装者。

目的に合ったコンピューターシステムを企画から運用まで手がける。

ユーザー側で生じたシステム関連トラブルを解決する技術スタッフ。

情報システムのネットワーク部分の開発を担当するエンジニア。

OA操作がメインのお仕事。業界問わずあらゆる企業でニーズが高い。

受発注や見積書、請求書作成など企業の営業活動を事務的にサポート。

伝票の起票や入出金管理など、企業の経営活動を支える幅広い業務。

採用、給与、社会保険など、「人」に関わる業務で企業の根幹を支える。

目的や用途に沿った各種データを正確かつ迅速に入力。

企業の総合受付や来客応対など、企業の顔としてお客様を迎えるお仕事。

担当上司が重要任務に専念できるよう細やかな気配りでサポートを行う。

英文メールのやり取り、電話応対など英語のスキルを活かした事務。

海外取引を円滑に行うための事務全般。専門知識、語学力も必要。

医療機関で受付やカルテ管理、診療報酬請求明細作成などを行う。

書籍・雑誌・パンフレットなどの印刷データをパソコンを使って作成。

クライアントの要望を把握し、伝えたい情報を効果的なデザインで表現。

設計技術者の指示のもと、実際にCADシステムを使って図面を作成。

英文メールのやり取り、電話応対など英語のスキルを活かした事務。

海外の会計方式や英語の勘定科目を使用した経理処理を行う。

海外取引を円滑に行うための事務全般。専門知識、語学力も必要。

外国人役員の秘書業務。ほとんどの業務が外国語の場合が多い 。

「ことば」の壁を取り払うコミュニケーションの担い手

最適な表現で外国語を訳す語学力と専門知識を活かしたスペシャリスト。

企業の顔として顧客と接点をつなぐコミュニケーションのエキスパート。

オペレータの管理・育成を行い、コールセンターを成功へと導く。

業界知識とコミュニケーションスキルを駆使し顧客の声を聞く。

新規の取引先を開拓し、商品や製品の成約へと導く営業スタイル。

既存顧客への定期的な訪問とアフターフォローで売上拡大に貢献。

営業チームの責任者として部下の指導、育成、社内調整を行う。

業界知識とコミュニケーションスキルを駆使し顧客の声を聞く。

研究に関わる専門的な知識・スキルを駆使して新製品を開発。

介護を必要とされている方の自立を助ける福祉のエキスパート。

あらゆる建築物の基礎となる設計を行う専門性の高いお仕事。

顧客とコミュニケーションをとりながら売上げに繋げる接客のプロ。

キャンペーンなどで潜在顧客の購入意欲を促し実売に結びつける。

証券・銀行・保険会社をはじめとする金融関連企業の各種事務業務。

銀行内での事務業務。金融商品の多様化に伴い業務内容も多岐に。

株式や債権、デリバティブなど証券売買に関わるアシスタント業務。

損害保険会社内で行う保険商品に関わる様々な事務業務。

生命保険会社内で行う保険商品に関わる様々な事務業務。

カード会社・クレジット会社内で行うローンに関わる様々な事務業務。