【横浜】第8回 支店長TOKIOがおくるTOKIO2020頑張ろう日本ブログ!

~横浜の全ての働く皆様と企業の為に愛をこめて~
パソナ・横浜
2021年3月1日

インタビュー(横浜支店営業紹介)

皆様、ご無沙汰しております!
パソナ横浜支店長の田中でございます。

更新が少し遅れてしまい申し訳ありません。
最近、少しずつ暖かくなってきましたね^^
暖かくなってきたので、今回は横浜支店若手営業のエース佐々木さんをご紹介します!

以前、横浜支店の責任者をインタビュー形式で紹介させて頂いた記事が思いのほか好評でしたので、5ヵ月ぶりにやっちゃいます♪

それでは、どうぞ!

<インタビュー@横浜支店>
田「まず、お名前と簡単に自己紹介をどうぞ!」

佐「佐々木桃子と申します。入社4年目で、千葉県出身です!(笑顔)」

田「なんだか緊張されていますか?ちょっと表情が硬いですね(笑)」

佐「いやー、こういうの初めてでどうして良いか分からず(モゾモゾ)」

田「主な担当エリアはどちらですか?」

佐「横浜のみなとみらいエリアにお客様が多いですね!千葉出身で東京から異動してきたこともあり、横浜がとっても新鮮で歩いているだけで観光気分です!仕事している瞬間も楽しいー!」

田「なんだか楽しそうですね♪僕も関西出身なので、歩いているだけで観光気分は分かります!」

田「趣味は?」
佐「ダンスです!大学時代はストリートダンスに明け暮れた日々でした!」

田「ストリートダンスですか!しかも4年間みっちり!なかなかの体育会系ですね。」

佐「うーん。でも、体育会系な部分もあり、文科系な部分もありますよ!」

田「どんな時に自分の体育会系と文科系を感じるのですか?」

佐「体育会系だと思うことは、常に頑張ることがベースにあって、その上に楽しいが来ることですね。何かをやり遂げた時に楽しいなって思います!文科系な部分は、休みの日は結構家にこもって本を読むことが好きなところです。」

田「どんな本を読むのですか?」

佐「最近は、自己啓発本が多いですかね。なかでも『夢をかなえるゾウ』という本がとてもお勧めです!どういうところがおすすめかと言いますと・・・読み終わった後も身ついている感があるところですかね。本を読み進めると同時に、行動も出来るので、自己成長を実感できます!」

田「文科系の趣味と言いつつ何だかガツガツしていますね(笑)拘り強そう・・・」

佐「拘りっていうほどではないですが、私物はピンクの物が多いです!」

佐「例えば・・・ケータイケース、ネイル、ハンカチ、ノート、マグカップ、お弁当箱、イヤホン、キーケース、エコバック、傘、ハンドクリームあとはー・・・」

田「も、もう大丈夫です(笑)」

佐「これは桃子という名前の宿命ですね(笑)」

田「なるほど!桃子だからピンクの物が多いのですね!」

佐「はい。よく4月生まれですか?と聞かれるのですが、2月生まれなのです(笑)春生まれの予定が先走って早く出てきちゃいました」

田「その前のめりな姿勢は生まれながらなのですね!(笑)」
田「最後に横浜のスタッフの皆様、クライアントの皆様にひと言下さい。」

佐「私がいる事によって一人でも多くの方が幸せになってくれたら嬉しいと思います!そのためには何事も全力で取り組みます!一緒に成長しましょう!」

以上です♪

どうでしたか?
皆さんも元気ハツラツで明るい営業担当の佐々木さんに会いに来てください♪

それでは次回もお楽しみに~!

<バックナンバー> 支店長ブログ 支店長TOKIOがおくるTOKIO2020頑張ろう日本ブログ!

<バックナンバー> 前支店長ブログ かしこMariko ~絶対にNoと言わない支店長のブログ~

<バックナンバー> 神奈川営業部長(横浜前前支店長)ブログ エナジー金子の活力ブログ

  • このブログのタイトルはスタッフさんにも元気になってほしいという想いを込めてつけました!

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら