かしこMariko ~絶対にNoと言わない支店長のブログ~

~横浜で最も選んで頂ける人材会社を目指して~


パソナ・横浜
2018年9月28日

お久しぶりです。かしこまりこです。

長らくこちらに登場しておりませんで、
生きているのか?とご質問を多数いただいてしまいました。(多数といっておいて、お二人だけです。少々盛りグセあります。)
みなさま夏も終わり涼しくなってまいりましたが、ご体調は崩されていませんか。
私は夏休みでインドネシアに足踏み入れ、地元フードを食してからお腹が弱いです。ふいに声掛けられたら危ないです。皆さまもお腹には気をつけてください。

納涼祭を開催いたしました

先月、恒例の納涼祭を開催いたしました。
前回の反省を活かし、思考を凝らしながら企画いたしましたが、
またまた手作り感満載で終わる形となりました。
一つのコンテンツとして、協賛品である紹興酒をかけた「じゃんけん大会」やりました際は、スタッフさん皆さんの目が本気でした。お酒が大好きなお2人が獲得されてガッツポーズしているところを見て笑ってしまいました。心から嬉しかったです。
もっともっとスタッフの皆さんに恩返しのできる機会を増やしていきます!
次回のビックイベントは恒例のクリスマスパーティー!ぜひお会いしましょうね!

秋は、いろんな欲が出てくる季節です。
私も欲張りな性格上、あれもこれも手を出して、目が回ってしまう(?)ことのないよう
地に足をつけてコツコツと成長していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!

さて、本ブログでは、皆さんにとってお得な情報やイベントのお誘いなど、様々配信して参りますので、楽しみにしていてください。

最後にパソナの取組を少しご紹介させてください!!

12/28まで!お友達紹介キャンペーン開催中!

お友達が新規登録完了で、あなたとお友達に5000円の電子マネープレゼント!

充実した福利厚生と研修メニュー

お仕事検索はこちらから

これからも、皆さんのお仕事に役立つ講座をどんどん開催していこうと思いますので、是非ご参加くださいね!

パソナ・横浜を、もっと身近に気軽にお立ち寄り頂ける支店を目指し、支店員一同お待ちしております!
今後も何卒よろしくお願いいたします。

前支店長ブログ エナジーブログ バックナンバー★

  • このブログのタイトルはスタッフさんにも元気になってほしいという想いを込めてつけました!