エナジー金子の活力ブログ! 第8回:『職博』 2/26(金)・2/27(土)開催!

~横浜で最も選んで頂ける人材会社を目指して~


パソナ・横浜
2016年2月9日

皆様 こんにちは!もう2月ですね!
寒い日こそ燃え上がるエナジー金子です!
最近、横浜支店の新入社員の矢延さんがエナジーの似顔絵を書いてくれました。
5割り増しで頼むぞ!っとお願いすると・・・

8割増!!

ちなみにこの子が矢延さんです

こんな絵心溢れる営業が皆様を担当させて頂きます^^

さてさて!
本日は燃え上がるイベントを皆様にご紹介します、

先日のブログにもチョコっと掲載させて頂きましたが
(誰ですかー節分とチョコをかけたのかって突っ込みを入れた方は^^)

【パソナグループ『職博』 2/26(金)・2/27(土)開催決定!!】

です!

今回の職博@YOKOHAMA・・・自信ありです。


職博ってなに(・・?)と思われた方は下記をご参照くださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


正直・・・めっちゃ楽しそうじゃないですか・・・?
私もバレトンとワインは参加予定です!

エナジーも元気にお待ちしてますので
是非ご来社くださいませ!!

  • このブログのタイトルはスタッフさんにも元気になってほしいという想いを込めてつけました!