【横浜】第10回 かしこMariko ~絶対にNoと言わない支店長のブログ~

~横浜で最も選んで頂ける人材会社を目指して~


パソナ・横浜
2019年12月27日

2019年クリスマスパーティ開催★☆彡

今年も盛大に盛り上がりました!

恒例のクリスマスパーティですが、この度45名のスタッフの皆様が
多くの申し込みの中から当選され、当日ご参加いただきました!

こんなに外は寒いのに途中、扇風機を回す程の熱気でした。

お一人で参加を頂くスタッフさんも多かったですが
あっという間に仲良くなられていて、中には昔職場が一緒だったようで
「わーー久しぶりー!」と再会を喜び合っている姿も見られました。

なんだかとてもほっこりしますね。

今月、来月にお仕事が終了になられる方、お仕事が始まったばかりの方、
十何年同じ派遣先でご就業中の方、、様々な境遇をお持ちの皆さんがこうやって集まり、
「パソナスタッフ」として看板背負ってお仕事していただいている事を想い始めたら、
最後の私のスピーチは正直、想いが溢れてしまいました。

スタッフの皆さんに心から感謝です。

これからもスタッフの皆さんとのご縁を大切に、私たちが出来る事を全力でサポートしていきたい!
人生の大切な一瞬に関わらせていただきたい!そう思っております。

今年も本当にありがとうございました。
来年も皆さんにとって最高で幸せな年になりますように☆☆☆

山本真理子

支店長ブログ かしこMariko ~絶対にNoと言わない支店長のブログ~ バックナンバー★

前支店長ブログ エナジーブログ バックナンバー★

  • このブログのタイトルはスタッフさんにも元気になってほしいという想いを込めてつけました!