エナジー金子の活力ブログ! 第12回:夏本番!エイエイオー!

~横浜で最も選んで頂ける人材会社を目指して~


パソナ・横浜
2016年8月10日

皆様 こんにちはエナジー金子です!
梅雨もあけ、いよいよ夏本番!
私は夏と海と紫外線(日焼け)が大好きなので、
2年前からサーフィンをはじめました!

ちなみに、泳げません( ´_ゝ`)

理由はわからないのですが、
怖い人に「海からあがれ!」とよく怒鳴られます(´・ω・`)

極めつけは先週、巨大なエイに襲われました(。〆゜)


それでも不思議です、諦めずやっているうちに
生まれたてのコジカのようですが、
少しだけ立てるようになってきました。
好きこそものの上手なんちゃらですね!

さて、パソナではこの夏色々な企画を御用意しております!

8/22(月)~戸塚駅西口にてお仕事相談会を開催いたします!

転職をご検討中の方、派遣という働き方にご興味のある方、パソナの扉をノックしてみませんか?
今回は戸塚エリアにお住まいの方必見です!戸塚駅西口徒歩5分の「フォーラム横浜(男女共同参画センター)」にて
8/22(月)・23(火)・29(月)・31(水)の日程でお仕事相談会を開催いたします。

8/23(火)・25(木) ネイティブ講師による英語セミナー&個人レッスン付登録会

大手町本社にて大人気の英会話ネイティブ講師(イケメン)による、英語セミナーをパソナ・横浜で開催します。ビジネスで英語を使っている方はもちろん、今年こそ英語を始めよう!という初級レベルの方も参加お待ちしています。

**イケメンネイティブ講師が楽しく優しくレクチャーしますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

9/17(土)に実施するTOEIC IPテストのお申し込みも受け付け中です。

9/17(土) TOEIC IPテスト実施予定

9/17(土) 10:00より横浜支店にてTOEIC IPテストを実施いたします。
初めて受験をする方も、何度かチャレンジされている方も、パソナのスタッフさんであれば4,500円で受験可能です。

8/23(火)にはネイティブ講師によるセミナーも行いますので、併せてのご参加も受け付けております。

もちろん下記ラインナップも!

派遣・紹介予定派遣のお仕事をお探しの皆さまはこちら

これからも、皆さんのお仕事に役立つ講座をどんどん開催していこうと思いますので、是非ご参加くださいね!

パソナ・横浜を、もっと身近に気軽にお立ち寄り頂ける支店を目指し、支店員一同お待ちしております!
今後も何卒よろしくお願いいたします。

エナジーブログ バックナンバー★

  • このブログのタイトルはスタッフさんにも元気になってほしいという想いを込めてつけました!