第7回 かしこMariko ~絶対にNoと言わない支店長のブログ~

~横浜で最も選んで頂ける人材会社を目指して~


パソナ・横浜
2019年9月2日

2019年も納涼際開催いたしました☆

ご報告が遅れてしまいました!

8月に横浜支店にて、納涼祭を開催いたしました。

ゲームも駄菓子つかみ取りもとっても盛り上がりました♪

この度は、営業担当との絆、そしてスタッフさん同士の親睦を深めていただくことを目的に

コンテンツを組ませていただきました。

初めてお会いするスタッフさん同士が楽しくお酒やお食事を召しあがっているのを見て、

とても嬉しかったです。パソナ神奈川の輪を広げていきたい!と強く思いました。



それにしても駄菓子つかみ取り、子供よりも真剣に手を大きく開けて挑む姿には

笑ってしまいました。

クイズも初めての方とグループになり、クライアント様からいただいた協賛品をかけて

白熱しておりました!勝ち取ったスタッフの方々の満面の笑顔が最高でした。



これからもスタッフの皆様に日頃の感謝の気持ちをお伝えできるように

努めていきたいと思います。

次回の大きなイベントは12月のクリスマスパーティです!

是非皆さんお誘いあわせの上、ご参加いただければと思います。



山本真理子

支店長ブログ かしこMariko ~絶対にNoと言わない支店長のブログ~ バックナンバー★

前支店長ブログ エナジーブログ バックナンバー★

  • このブログのタイトルはスタッフさんにも元気になってほしいという想いを込めてつけました!