かしこMariko ~絶対にNoと言わない支店長のブログ~ 第2回

~横浜で最も選んで頂ける人材会社を目指して~
パソナ・横浜
2018年1月23日

みなさん

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2017年、年末は、支店でクリスマスパーティを開催し、
50名弱のスタッフの方々にご参加いただきました。

恒例のジャンケン大会で負けた時の悔しそうなスタッフの皆さんの顔、忘れません。
何でも本気で挑む大人を見て、なんだか涙ぐんでしまいました。


また、イベント企画開催してまいりますので、是非お越しくださいね。

さて、2018年始まりましたが、どんな一年にしましょうか!?

横浜に来てからというもの、横浜の素晴らしい場所や人に魅了されっぱなしです。
歩いている方々が清清しく幸せそうなお顔をされているように感じるのは、私だけでしょうか^^
横浜を知れば知るほど、深い。まだ未経験の「野毛で飲んだくれ」も早めに経験したいと思います。

皆さんは、野毛で動物園に行ったあとに「飲んだくれる」、という流れが定番なのでしょうか。
是非とも今度教えてください。

パソナは、今年も沢山のチャレンジをしてまいります。
キャリアコンサルティング、専門職育成、地方創生、健康経営、イノベーション、、、。
目まぐるしく変化してゆく社会の中で、私たちは先を見据えて今何をすべきか考え行動に移す力が必要であると思います。

イメージする力をもって、アクションを起こす勇気。
皆さんは今年どんなチャレンジをされますか?

今年もパソナ横浜をよろしくお願い致します。

山本真理子

横浜エリア・神奈川県内でのお仕事探しはこちらから

まずはパソナへご登録の方はこちら

前支店長ブログ エナジーブログ バックナンバー★

  • このブログのタイトルはスタッフさんにも元気になってほしいという想いを込めてつけました!

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら