【横浜】第8回 かしこMariko ~絶対にNoと言わない支店長のブログ~

~横浜で最も選んで頂ける人材会社を目指して~


パソナ・横浜
2019年10月30日

キャリアコンサルティングのご紹介

こんにちは!
紅葉の季節になってきましたね。インフルエンザが流行る時期に突入です。
是非、手洗いうがいを徹底して、元気に今年を駆け抜けましょう!

さて、本日はパソナ・横浜のキャリアコンサルティングの取り組みについて、ご案内をさせていただきます。

下記、横浜のキャリアコンサルティング担当者からのコメントです。

ご興味ある方はぜひお申込み下さいね♪

*******************************

スタッフの皆様へ


パソナでは皆様のキャリアについてのご相談を受け付けております。
毎週、火曜日と木曜日
お時間は10時・14時・18時半です。

今年も残すところ二か月になりましたが

☆将来のお仕事への不安
☆新しい何かを始めたいが何をしてよいか分からない等々

など皆様から様々なご相談を頂いております。



今までのご相談事例をご紹介すると・・

◇経理業務5年の経験だが学生時代得意だった英語を使った仕事に就きたい

・・・英語の資格取得から始まり先々には英文経理を目標とされて、TOEIC600点突破を
まず目指されております。

◇販売職10年のご経験から得意なPCスキルを活かした事務職に就きたい

・・・PC資格を取得から始まり将来はデータオペレーションやデジタルマーケティングを目標とし、
  パソナ・横浜で開催しているExcel講座に参加予定です。

東京本社では土曜日にキャリアコンサルティングの開催もしておりますので、あわせてご確認くださいませ。

皆様と一緒にこれからのキャリアを考え、ステップを踏んでいきたいです。
ぜひ皆様からのご予約をお待ちしております。



キャリアコンサルティング担当より

支店長ブログ かしこMariko ~絶対にNoと言わない支店長のブログ~ バックナンバー★

前支店長ブログ エナジーブログ バックナンバー★

  • このブログのタイトルはスタッフさんにも元気になってほしいという想いを込めてつけました!