【横浜】第2回 支店長TOKIOがおくるTOKIO2020頑張ろう日本ブログ!

~横浜の全ての働く皆様と企業の為に愛をこめて~
パソナ・横浜
2020年8月31日

インタビュー(TOMOKI横浜第2チーム長)

皆様、ご無沙汰しております!
パソナ横浜支店長の田中でございます。

熱い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は、今日アポの合間に自販機でお茶を買ったら人生で初めてアタリが出たんです!
テンパって全く同じお茶を選んじゃいました!これってアルアルですか?^^
自身の余裕のなさに反省したので、週末は座禅にいってメンタルを鍛えたいと思います!

今回は、横浜支店で一緒に働くメンバーの紹介をしたいと思います!
第1弾は、エリアの責任者をインタビュー形式で紹介しちゃいます!
では、早速インタビューの様子を写真と合わせてご覧ください!どうぞ!

<インタビュー@横浜支店>
田「まず、お名前と簡単に自己紹介をどうぞ!」

酒「酒井 智紀(ともき)です!2014年に新卒でパソナに入社しました!B型です!干支はコオロギ年です!」

田「テンション高いですね(笑)、そして・・・・コオロギって何ですか?」

酒「すみません。盛り上げたくて、オモシロいと思って言いました。反省してます。」

田「担当エリアはどちらですか?」

酒「新横浜が主なエリアです!」

田「出身は?」

酒「岐阜県です!映画「君の名は」で隕石が落ちた場所です!」

田「へー、そうなんですね!知りませんでした。」
田「兄弟はいますか?」

酒「双子の弟と、妹がいます。弟はたまたまですが、神奈川県内にいます^^」

田「趣味は?」

酒「読書と、銭湯巡りですね!休日は、ひとりで銭湯にいって、その後、カフェで読書をすることが好きです」

田「子供のころの将来の夢は?」

酒「消防車です!(ドヤ顔)」

田「・・・・・。」

酒「・・・・すみません。プロ野球選手です!清原選手に憧れていました!」

田「・・・・・(めちゃくちゃボケてくるなこの人。)」

田「新横浜エリアってどんなところですか?」

酒「自動車部品や、半導体、電子部品等、メーカーが多いエリアですね!あと、外資系企業が多いことも特徴ですかね。」

田「新横浜エリアでお仕事をする魅力は?」

酒「オフィス街ですが、美味しいランチもいっぱいあるんですよね!いつかラーメン博物館にいきたいなと思っています(笑)」

田「ラーメン好きな方は最高ですね!オフィス街でもランチができるところが多いのは日々の楽しみになりそうですね^^」

田「最後に横浜でお仕事を探されている皆様に向けて一言お願いします!」

酒「安心して働ける環境をつくれるよう、営業が全力でフォローします!是非パソナ横浜支店に遊びに来てください!」

いかがでしたか?
酒井さんは、横浜支店内のムードメーカー的存在です^^
いつも盛り上げようと頑張り過ぎて、ちょっとだけスベるのですが、いつの間にかそれが癖になっちゃうという(笑)

そして、何よりとってもスタッフさん想いの熱い男です!
そんな魅力いっぱいの酒井さんに会いに来て下さいー!

ではまた、9月にお会いしましょう♪

<バックナンバー> 支店長ブログ 支店長TOKIOがおくるTOKIO2020頑張ろう日本ブログ!

<バックナンバー> 前支店長ブログ かしこMariko ~絶対にNoと言わない支店長のブログ~

<バックナンバー> 神奈川営業部長(横浜前前支店長)ブログ エナジー金子の活力ブログ

  • このブログのタイトルはスタッフさんにも元気になってほしいという想いを込めてつけました!

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら