【横浜】第1回 支店長TOKIOがおくるTOKIO2020頑張ろう日本ブログ!

~横浜の全ての働く皆様と企業の為に愛をこめて~
パソナ・横浜
2020年7月22日

ご挨拶

はじめまして!
パソナ横浜の支店長をしております。田中 利喜雄(ときお)と申します。
本日から毎月1回の頻度でブログを更新して参ります!

東京2020オリンピックは延期になりましたが、
ご安心下さい!TOKIO2020ブログは本日から開催です!

まず僭越ながら、少し私の自己紹介をさせて下さい。

出身は奈良県の生駒市という、奈良県最北端の田舎町です。
幼稚園から中学校3年生まで1学年40名弱、ずっと変わらない仲間達と過ごしてきました。
最寄りのコンビニは家族経営で18時に閉まり、冷蔵庫にはその家の夕飯の残り物が置かれているという、
横浜では考えられないなんともローカル感満載の地域です(笑)
大学まで関西で過ごし、新卒でパソナに入社し最初の3年間は大阪勤務でした。

その後、4年目の6月に異動で横浜勤務になりました!横浜最高!
実は、母の出身が横浜の上大岡で、なんだか不思議なご縁を感じております!
横浜最高!

好きなテレビ番組は、
神奈川テレビ、通称KTVで毎週月曜21時~放送の「部活応援プロジェクトしゃかりき!」です。
日曜日の朝9時半からも再放送をしているので、皆さん見てみて下さい^^
横浜最高!

さて、これから月1回の頻度でこのブログを更新していく予定ですが・・・
どんな内容かというと、下記の様なコンテンツを主に書いていこうと思います!

■おすすめ求人情報
■横浜における派遣市場について
■パソナ横浜のイベントやメンバー紹介
■その他お役立ち情報など
■支店長TOKIOが送る抱腹絶倒コラム

少しでも皆様に喜んで頂けるような内容にしたいと思っています!
一生懸命頑張りますので是非みて下さい!

今回はご挨拶でしたので、次回から皆さんお楽しみに♪

<バックナンバー> 支店長ブログ 支店長TOKIOがおくるTOKIO2020頑張ろう日本ブログ!

<バックナンバー> 前支店長ブログ かしこMariko ~絶対にNoと言わない支店長のブログ~

<バックナンバー> 神奈川営業部長(横浜前前支店長)ブログ エナジー金子の活力ブログ

  • このブログのタイトルはスタッフさんにも元気になってほしいという想いを込めてつけました!

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら