専門的なスキル・経験をお持ちの方、チャレンジしたい方必見!

専門職種にチャレンジ!!


豊田
2019年11月7日

パソナは専門的なスキル・ご経験をお持ちの方、これからチャレンジした方を応援します!

「自分の得意な職種で力を発揮したい」
「子供の頃に憧れた仕事に就きたい」など、
派遣のお仕事を選ぶ理由はさまざま。

そんな中、専門性の高い職種は業務経験やスキル・資格を求められるケースが多いため、キャリアを積めば積むほど仕事の幅が広がります。またAI化・RPA化に伴う業務の自動化や法改正により、「人」でなければ行えない専門性の高い職種が益々注目されています。

職種ごとの仕事内容や派遣で働くために必要なスキルをチェックして、あなたの「やりたい」を実現させましょう♪♪

専門性の高い職種一覧

自動車産業を中心に製造業が盛んな三河エリアで特にニーズの高い専門的な職種です。

秘書

担当上司が重要任務に専念できるよう細やかな気配りでサポートを行う。

英文事務

英文メールのやり取り、電話応対など英語のスキルを活かした事務。

翻訳

最適な表現で外国語を訳す語学力と専門知識を活かしたスペシャリスト。

貿易事務

海外取引を円滑に行うための事務全般。専門知識、語学力も必要。

経理事務

伝票の起票や入出金管理など、企業の経営活動を支える幅広い業務。

Excelスキルを活かして働く

ExcelなどのPCスキルを活かした職種「データオペレーション」。ステップアップのイメージや研修メニュー、お仕事情報についてご紹介します。

スタッフインタビュー

実際に専門性の高い職種でご活躍されている方のインタビューです。

英文事務 (オフィスクラーク)

外資系企業で働く水谷さんのインタビューをご紹介します。

翻訳

仕事と翻訳の勉強の両立を実現させた平山さんのインタビューをご紹介します。

貿易事務

大手電機メーカーの商社・販売会社で働く原口さんのインタビューをご紹介します。

経理事務 (決算業務)

経理事務のお仕事の現場で働いているスタッフの方々の「生の声」をご紹介します。

三河エリアの求人特集!

秘書の派遣求人特集

秘書の派遣求人特集

会社の社長や役職者を支え、やりがいのある職業として人気が高いお仕事「秘書業務」の派遣求人特集です。

英文事務・外国語事務の派遣求人特集

英文事務・外国語事務の派遣求人特集

グローバル化で活躍の場が広がっている注目の職種!西三河エリア「英文事務・外国語事務」の派遣求人特集です。

貿易 の求人特集!!!

貿易 の求人特集!!!

英語スキルを活かして新たなチャレンジをしたい方にもぴったり♪高時給案件が多数の貿易の求人特集です!

スキルアップのサポート体制

登録予約をするには?

まずはカンタンWEB登録をお願いします。(所要時間2分)

パソナへご登録頂くためには、まずはWEB登録を行ってください。あなただけのMYPAGEが作成され、ご登録の予約などが簡単に行えるようになります。

ご登録にあたっては、パソナへのご来社が不要な「Web面談」と、担当者とじっくり話せる「来社面談」の2つから、ご自身に合った方法をお選びいただけます。

■お問合せ
 パソナ・豊田:0565-31-1021

関連コンテンツ

ライフスタイルに合わせて、限られた時間だけ働きたいという方へ。

しばらく仕事から離れていたが、職場復帰を目指している方へ。

「競技」と「仕事」を両立させたいスポーツ選手および関係者の方へ。

扶養の範囲内で働きたい方へ。

未経験から新たな仕事へキャリアチェンジを目指したい方へ。

仕事と育児を両立させて活躍したい方へ。

働きながら、就活でアピール出来る経験を積みたい方へ。

OA操作がメインのお仕事。業界問わずあらゆる企業でニーズが高い。

受発注や見積書、請求書作成など企業の営業活動を事務的にサポート。

伝票の起票や入出金管理など、企業の経営活動を支える幅広い業務。

採用、給与、社会保険など、「人」に関わる業務で企業の根幹を支える。

英文メールのやり取り、電話応対など英語のスキルを活かした事務。

海外取引を円滑に行うための事務全般。専門知識、語学力も必要。

医療機関で受付やカルテ管理、診療報酬請求明細作成などを行う。