ご登録前のよくあるご質問 リンク集

パソナ・さいたま
2024年4月8日

派遣で初めてお仕事をされる方、パソナへのご登録を検討されている方へ

こちらのページは、<ご登録前のよくあるご質問>リンク集です。
リンク先のページにて詳しく解説しておりますので、ご不明点の解消にお役立てください★

もくじ

<派遣についてQ&A>

「派遣で働く」ってどういうこと?そんな疑問にお答えします。

Q.派遣の仕組みについて知りたいです。

Q.派遣で働くメリットについて教えてください。

Q.働き方の種類について教えてください。

Q.ライフスタイルに合わせた働き方はできますか?

Q.どんな職種がありますか?

Q.有給休暇はありますか?

Q.社会保険・雇用保険について教えてください。

Q.産休・育休について知りたいです。

Q.「月給制」について教えてください。

Q.年末調整・確定申告について知りたいです。

<登録についてQ&A>

「パソナに登録して働きたい!」登録の流れをお伝えします♪

「Web面談」と「来社面談」の違いを教えてください。

Q.Web面談について知りたいです。

Q.来社面談について知りたいです。

Q.登録後、お仕事決定までの流れはどのようになりますか?

<サービス・制度についてQ&A>

パソナのサービスや制度について、ぜひご確認ください。

Q.専門の相談窓口はありますか?

Q.キャリアについての相談窓口はありますか?

Q.福利厚生サービスは受けられますか?

Q.アバターキャリアコンシェルジュはどんなサービスですか?

平日毎日実施中!Web面談~埼玉県エリア担当が対応します~

さいたまエリアの担当が、登録手続きを対応致します。
さいたまで就業希望の方、ご予約お待ちしております!

★パソナ・さいたま担当エリアの求人情報★