<来社面談>マンツーマンでじっくり相談できます♪

パソナ・さいたま
2024年1月18日

担当者が1対1でお話を伺い、皆さまのお仕事探しをお手伝い♪

「派遣で働くのがはじめて」
「対面でじっくりと相談したい」
「スキルチェックを受けたい」

そんな方には、来社面談がオススメ♪
こちらのページでは、来社面談の流れをご紹介いたします!

① MYPAGEの作成

パソナのWebサイト上で、お名前とメールアドレスを入力して、専用のMYPAGEを作成します。
作成は、スマートフォンでも可能です。

② 来社面談の予約

①で作成したMYPAGEから面談の予約をします。

③ パソナ・さいたまへ来社

ご予約後、パソナ・さいたままでご来社いただきます。
受付にて、ご登録にいらっしゃった旨をお伝え下さい。

*ご登録時は華美でない服装であれば、普段着でお越しいただいて大丈夫です。

④ ご経験・ご希望条件などのヒアリング

これまでのご経験やご希望条件、将来のキャリアビジョンなどをお話し下さい。

ご希望のお仕事がありましたら、面談の際にお伺いします。
ご不安なことがありましたら、お気軽に聞いて下さい。

*ご来社時に写真・履歴書は不要です(弊社データ用の写真撮影あり)。

⑤ スキルチェック

ご自身に合ったスキルチェックを行います。
日本語・数字の入力や、Word・Excel・PowerPoint・英文タイプなどのスキルチェックをご用意しております。

ご希望に合わせてご相談させていただきますので、得意なスキルを活かしたお仕事をご案内いたします。

⑥ お仕事のご案内

担当者よりお電話にて、ご希望条件に合ったお仕事をご案内いたします。

*ご登録にかかる時間の目安は、1時間半~2時間程度を予定しております。

そのほかWeb面談にも対応しております。
パソナ・さいたま一同、皆さまのご来社を心よりお待ちしております!

* 事前のプロフィール入力について

来社面談までに、MYPAGEのプロフィールを可能な限りご入力ください。

<本人確認書類の格納について>

お写真、本人確認書類のコピーをMYPAGEにアップロードして下さい。
面談当日のご持参でも結構です。

また、気になるお仕事がありましたら、JOBサーチよりエントリーをお願いします。
お仕事をご案内する際、参考にさせていただきます。

★パソナ・さいたま担当エリアの求人情報★