【まくはりレポ No.24】~「地球の日(アースデイ)」WEEK☆まくはり清掃活動~

4月22日は「地球の日(アースデイ)」☆幕張の浜に向かって清掃活動!
パソナ・幕張
2021年4月21日

パソナグループは、次世代に健全で美しい地球を残すため、全社で地球環境保全活動に取り組んでいます。
4月22日は「地球の日(アースデイ)」。パソナグループでは、この週をアースデイウィークとし、全国の拠点で清掃活動を行います。パソナ・幕張では、4月20日にWBGから幕張の浜の清掃活動を行いました☆

とても気持ちのいい、爽やかな晴天☆
WBGから幕張の浜に向かって、清掃活動スタート!

コロナ禍でイベントも少なく、人出も少ないのも影響しているのか、ビルの周りも幕張メッセのあたりも、大きなゴミは見当たらず…
そんな中、唯一多いなーと感じたのは、なんと「たばこの吸い殻」でした。

幕張の浜に到着し、本日の清掃活動は終了!
ごみの量は、ご覧の通り、あまり多くはありませんでした。

どなたが創作されたのでしょうか、
浜辺に、流木で作られたモニュメント??
せっかくなので、流木モニュメントの前で記念撮影☆

この日の幕張の海は、とってもおだやか。
青い空に青い海…気持ち良すぎて、みんなでジャンプ!

本日の清掃活動は、まくはりの街のほんの一部ですが、
パソナ・幕張では、これからも我が街☆まくはりの清掃活動を行っていきます!

◇◆◇【まくはりレポ】バックナンバー◇◆◇

パソナ・幕張では、Web面談と来社面談でご予約受付中!

ご登録は、来社不要の『Web面談』もしくは、オフィスでの『来社面談』が選べます☆

『Web面談』は、スマートフォン・PC・タブレットで接続が出来ればOK!
どちらの面談方法も、登録専任の担当者がマンツーマンで対応させていただきます。
登録手続き・お仕事のご相談まで、安心してお話いただくことができます。

パソナ・幕張のお仕事情報!

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら