【まくはりレポ No.15】 ◇◆アロマセラピー講座レポート◆◇~日常生活にアロマを取りれてみませんか?~

アロマで広がる癒しの空間。


パソナ・幕張
2020年3月5日

パソナ・千葉で開催している、アロマセラピー講座を知っていますか?
このアロマセラピー講座は、実は幕張チームが運営を担当しています!
2010年から継続して開催している人気講座☆彡
そのころからずっと担当してくれている、滝口先生よりアロマセラピー講座のレポートが届きました☆
アロマで広がる癒しの空間…
日常生活にアロマをとりいれてみませんか?

アロマセラピー講座レポート 
~1月25日(土)開催☆ お好みの精油をブレンドしたルームフレグランス~

新年第一弾のアロマセラピー講座は、お好みの精油をブレンドしたルームフレグランスでした。
使う時間や場所など、ご自分が使いたいシチュエーションを考えて、イメージを膨らませて作るフレグランス。
ブレンドというと少し難しい感じがしますが、数種類の精油を組み合わせる楽しさを感じて頂けたと思います。
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

おまけ♪ この時期のルームフレグランスをご紹介☆彡

滝口先生よりこの時期におすすめの製油のレシピが届きました☆
様々な形式のディフューザーやルームフレグランスでお楽しみ下さい♪

◇◆◇【まくはりレポ】バックナンバー◇◆◇

春のアロマセラピー講座 ~4月18日(土)&5月16日(土)パソナ・千葉にて開催♪~

新生活が始まる春!
自分の好きな香りを身にまとい、毎日楽しく、ときにはワクワク過ごしましょう♪
アロマセラピー講座で、自分の好きな香りを探してみませんか?

4月の講座では、フローラルノートをテーマにご自分の好みの香りと組み合わせて
「練り香水(クリームベース)」を作ります。
5月の講座では、シトラスノートやグリーンノートなどを組み合わせて、
ご自分が夏に使いたい香水(アルコールベース)を作ります。

皆さまのご参加をお待ちしています♪

※4月18日(土)及び5月16日(土)アロマセラピー講座は、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響を考慮し「中止」とさせていただくことにしました。
ご予約いただいた皆様・参加をご検討いただいた皆様には迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

パソナ・幕張では、平日毎日!夜間も!登録会開催中☆

お仕事が豊富な海浜幕張エリアで、『わたしらしい働き方』を一緒に見つけませんか?
ご都合の良いお時間でぜひご相談ください。
受付しています。
みなさまのご登録をお待ちしております♪

今なら☆登録キャンペーン開催中!

パソナ・幕張のお仕事情報!