【まくはりレポ No.21】~イルミネーション IN幕張☆彡~

パソナ・幕張
2020年11月18日

今年もイルミネーションの季節がやってきました☆彡
11月13日、海浜幕張駅前にて点灯式が行われました!

青い光がきらびやかなブリリアントドーム☆
医療従事者、介護従事者、社会インフラを支える人々への感謝が込められているということです。
子供たちによるコーラスがさらに雰囲気を盛り上げていました~♪
幻想的な光の演出に癒され、元気づけられますね!!

例外尽くしの2020年でしたが、屈せずに立ち向かう多くの人々に支えられていると改めて感じさせられるひと時でもありました。
しばらくは駅へ向かう帰り道が楽しくなりそうですね☆彡

◇◆◇【まくはりレポ】バックナンバー◇◆◇

パソナ・幕張のお仕事情報!