【まくはりレポ No.5】新年のご挨拶&ジャンプフェスタ2019( in幕張メッセ)レポート♪ ~ニジゲンノモリも出展!!!~

~2019年もみなさまにとって素敵な一年となりますように~
パソナ・幕張
2019年1月18日

明けましておめでとうございます。
皆様には健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます☆

2018年4月にオープンしたパソナ・幕張はもうすぐ1周年を迎えます!
今後もお一人お一人に寄り添い、『信頼感』と『安心感』を築けるよう努力して参りたいと思います!!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

◇ジャンプフェスへ行って来ました◇

昨年末、12月22日、23日に幕張メッセで開催された「ジャンプフェスタ2019」へ行ってきました。
今年で20回目の開催となる「ジャンプフェスタ」は、マンガやアニメ、ゲーム、ホビーのステージや展示ブース、原画の展示やお宝グッズの販売などジャンプファン必見のイベント♪
子供も大人も楽しめて、今年も大盛況でした!!!

今回はパソナのグループ会社 株式会社ニジゲンノモリも出展!!!

同社が兵庫県淡路島にて運営している兵庫県立淡路島公園アニメパーク「ニジゲンノモリ」にて、今春オープン予定の新アトラクション『NARUTO&BORUTO 忍里(SHINOBI-ZATO)』のチケットの先行販売を行いました。
同ブースにはBORUTOのキャラクターに扮(ふん)したスタッフのグリーティングもあり〜たくさんの方にご来場いただき、
大きな賑わいを見せました!

ニジゲンノモリは今後も日本のクールジャパンコンテンツを活かし、海外からの観光客も含め、更なる島内外の観光客誘致を促進していきます!

そして、訪れた方々に淡路島の自然や食を体感いただくことで、淡路島の魅力を世界に発信していきますので、
皆様も淡路島へぜひ遊びに来てくださいね!!!

◇◆◇【まくはりレポ】バックナンバー◇◆◇

パソナ・幕張では、平日毎日!夜間も!土曜も!登録会開催中☆

お仕事が豊富な海浜幕張エリアで、『わたしらしい働き方』を一緒に見つけませんか?
ご都合の良いお時間でぜひご相談ください。
寒い日々ですが、幕張のメンバーはいつも元気いっぱい☆
みなさまのご来社をお待ちしております♪

今なら☆登録キャンペーン開催中!

パソナ・幕張のオススメお仕事情報!

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。