【まくはりレポ No.6】~FOODEX JAPAN 2019(in幕張メッセ)~アート村社員が描く、色鮮やかなKALDIさんの商品☆

アート村社員が描く、KALDIさんの商品をぜひご覧ください☆
パソナ・幕張
2019年4月5日

『FOODEX JAPAN 2019』KALDIコーヒーファーム様のブースに、アート村の作品が登場!

先月3月に幕張メッセで、FOODEX JAPAN 2019が開催されました。FOODEX JAPANは、アジア最大級の食品・飲料専門展示会で、今年で44回目の開催。

海浜幕張駅構内にも店舗があり、皆さんもよく知っている、
自家焙煎のコーヒー関連商品や輸入食材、製菓材、酒類を販売する店舗運営している、
KALDIコーヒーファーム様もブースを出展☆
そのブースに、パソナハートフル『アート村』の作品が展示されました!

『風』をテーマにしたおしゃれな展示ブースに、
アート村社員が描く、KALDIさんのトマト缶、ハニーローストピーナッツ、レッドウッドワイン等の絵画は色鮮やかに登場☆

KALDIさんのディレクターの方からは「アート村のアートは会場に新しい風を吹かせていただきました!才能に障害はない!弊社からも発信していきたい」と嬉しいコメントをいただいたそうです♪

『アート村』は、「才能に障害はない」をコンセプトに、働く意欲がありながら就労が困難な、障害のある方々の芸術分野における才能を磨き育てることにより、就労分野の拡大を目的に設立しました。現在、21人のアーティストたちが社員として、絵を描くことを仕事としています。ピュアな情熱、熱い想いを胸に、いきいきと自己を表現しています。
既成概念にとらわれない、いきいきとした作品たち。

パソナ・幕張の各ブースにも、アート村の作品がありますよ。
アーティストたちの絵画作品をモチーフにしたステーショナリー等の様々なオリジナル商品も展示&販売しています。
ぜひ見に来てくださいね☆

◇◆◇【まくはりレポ】バックナンバー◇◆◇

パソナ・幕張では、平日毎日!夜間も!土曜も!登録会開催中☆

お仕事が豊富な海浜幕張エリアで、『わたしらしい働き方』を一緒に見つけませんか?
ご都合の良いお時間でぜひご相談ください。
みなさまのご来社をお待ちしております♪

今なら☆登録キャンペーン開催中!

パソナ・幕張のオススメお仕事情報!

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。