第6回 かしこMariko ~絶対にNoと言わない支店長のブログ~

~横浜で最も選んで頂ける人材会社を目指して~


パソナ・横浜
2019年4月22日

滞在型健康増進施設『 Benefit for You 』のご紹介

こんにちは!かしこまりこでございます!
もうすぐGWですね。皆さんは、何をして過ごされますか?10連休!これはエンジョイするしかない!

私は、大分のパソナが運営するBenefit for Youに滞在する予定です。

今なら素敵な Benefit for You の宿泊チケットキャンペーンも行っておりますので、ぜひチェックしてみてください♪

また、パソナは健康経営について様々な取り組みも進めております!
宜しければ、活動内容についてご確認下さい。

やはり健康は予防が一番!もちろん、病気になった後に、療養に専念し焦らず
自分の体と向き合うこともとっても大切。

Benefit for Youは療養制度として設けられた滞在型健康増進施設でして、
もともと原子爆弾被爆者のための温泉療養施設があった場所。
温泉・食事・ジム・スパを使えるのであります!なんと&ROSY、25ans、婦人画報にも掲載されました!
温泉でつるっつるになって、健康増進、よりパワーアップして帰って来ようと画策中です。

ちなみに、その後、私の祖母の故郷・蒲江町@大分県佐伯市にも行き、
サザエさんなど海の幸食べてこようかなと考えているところです。

健康が無ければ、イキイキとお仕事できませんものね!
皆さんにとって素敵なGWとなりますように ☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

支店長ブログ かしこMariko ~絶対にNoと言わない支店長のブログ~ バックナンバー★

前支店長ブログ エナジーブログ バックナンバー★

  • このブログのタイトルはスタッフさんにも元気になってほしいという想いを込めてつけました!