かしこMariko ~絶対にNoと言わない支店長のブログ~ 第5回

~横浜で最も選んで頂ける人材会社を目指して~


パソナ・横浜
2018年12月3日

みなさん、こんにちは!
寒い日々が続いておりますが、お風邪召されておりませんか。
冷たい飲み物はできるだけ控え、体を温めるものを食べて、
元気いっぱい年末を越したいですね!
12月多忙な日々が予想されますでしょうが、何卒ご自愛くださいませ。

さて、本日はパソナのフォロー体制のご紹介をしたく、
我らがCSスペシャリストの豊福を紹介したいと思います。
支店長や内勤の責任者、保育関連事業などの経験を踏まえ、
沢山のスタッフの方々と面談をさせていただいております。
キャリアママスタッフさんについては、自身の育児経験を踏まえサポートさせていただいております。
ちなみに豊福は、雨の日は軍隊が履くものかな、と思うくらいのカッコいい長靴を履いてきます。

是非、お力になりたく、下記読んでいただければ幸いです。

はじめまして!豊福(トヨフク)です!

皆様
いつもお仕事をありがとうございます。
CSスペシャリスト:神奈川エリア担当の豊福と申します。よろしくお願いいたします。
パソナでは、スタッフの皆様のフォローを専門に担当させていただく「CSスペシャリスト」を配置しております。
CSとは「Customer Satisfaction(カスタマー サティスファクション)」の略で、顧客満足のことです。
スタッフの皆様が安心してご就業頂けるようにサポートさせて頂くポジションとなります。
お仕事をしていく中での様々なお悩みや相談事項、ご自身の今後のキャリア、プライベートなご相談事項等、お一人で抱え込まずに、お気軽にご相談くださいませ。
男性営業には相談しにくい内容だから、、、とお一人で悩みを抱えている方、
ご自身より年齢の若い営業に今後のキャリアを相談しても、、、と思っていらっしゃる方、
仕事以外のプライベートな内容で悩んでいるけど、身近に相談できる方がいない、、、という方、お気軽にご連絡を頂ければ、秘密厳守にて直接フォローをさせて頂きます。

最近は、「今後のキャリア」についてのご相談を頂くケースがとても多くなっております。
一人ではどんなことを考えたらよいのかわからない、といった入り口部分からじっくりとお話しを伺って、おひとりお一人に寄り添ったサポートをさせて頂きます。
また、健康面や育児と仕事の両立等のご相談も頂きます。
同じ女性同士、話を聞いてもらっただけですっきりしました!とおっしゃる方も多いです。
皆様が、安心して楽しく就業頂けるよう、サポートさせて頂きます。
何かございましたら、お気軽にご連絡くださいね!

さて、本ブログでは、皆さんにとってお得な情報やイベントのお誘いなど、様々配信して参りますので、楽しみにしていてください。

お友達紹介キャンペーンまだまだ開催中!

お仕事をお探し中のお友達をぜひパソナにご紹介ください!
お友達の登録完了で、あなたとお友達に素敵な特典をプレゼント♪
安心してスタートしていただけるお仕事をたくさんご用意してお待ちしております。

パソナで働こうキャンペーン!開催中

ご来社前にお仕事エントリーの上ご来社下さい。新規で本登録完了すると QUOカード3,000円分をプレゼント中

ビジネスコミュニケーション研修のご案内

パソナでは、ご登録されたスタッフの皆様に「ビジネスコミュニケーション研修」をご受講いただいております。
皆様がパソナグループのスタッフとして、安心してお仕事をしていただくために役立つ内容になっております。
ご受講がまだの方は、ぜひお申し込みをお待ちしております♪

お仕事検索はこちらから

これからも、皆さんのお仕事に役立つ講座をどんどん開催していこうと思いますので、是非ご参加くださいね!

パソナ・横浜を、もっと身近に気軽にお立ち寄り頂ける支店を目指し、支店員一同お待ちしております!
今後も何卒よろしくお願いいたします。

支店長ブログ かしこMariko ~絶対にNoと言わない支店長のブログ~ バックナンバー★

前支店長ブログ エナジーブログ バックナンバー★

  • このブログのタイトルはスタッフさんにも元気になってほしいという想いを込めてつけました!