〇●〇 緊急特別号3 ママのまんま パソナ船橋から”子育てとの両立”をテーマにお届けするママブログ ●〇●

新型コロナウィルスとどう付き合う?


パソナ・船橋
2020年4月28日

=====緊急特別号でお送りしています=====
●今日のテーマは『GWどう過ごす?』です

皆さん、こんにちは。いかがお過ごしですか?

気がつけば、もうゴールデンウィークですよ~。
5月といえば、新社会人の皆さんや1つ学年のあがった学生の皆さん、そしてそれを応援してきたご家族の方も、それぞれ一息つけるタイミングではないでしょうか。

例年とは大分状況が異なるゴールデンウィークですが、少しまとまったお休み、あなたなら何をして過ごしますか。

私たちは、こんなこと予定してます!『GWどう過ごす?』~船橋メンバー編~

  • 大量にたまった子供服、メルカリ出品企み中。これからは夏服かな~(石井)
  • 最近活字離れしていたので読書のGWに!ポカポカのお布団で読書している内にウトウトする幸せを感じたい…(伊藤)
  • 小学校のさんすうセット×2人分に名付け。そのあとは、ひたすら断捨離したい!床にものをおかないスタイルに~(石田)
  • 小2&4歳女子2人の子供部屋になるはずで数年たってる物置部屋を部屋として復活させる!!そしてかわいらしく・・・・♡(加瀬)
  • 話題のオンライン帰省してみようかなって思います。オンラインで新潟へ!この4月に100歳になった祖母の誕生日をお祝いしようと思います!(本間)
  • 今だけ無料公開されているアーティストのMVを観る!ミスチルが無料なんてお得過ぎます!!(藤牧)

今回の【ママの“まんま(ご飯)”】はこちら

可愛いエピソード♪からのトーストリレー

「4歳ふーちゃんのひらめきで、しらすチーズトーストを一緒に作って食べたら、簡単だけどとっても美味しかった♪♪♪」というメンバーからの可愛いエピソード。それを聞いて「これも美味しいよ!これうちの定番!お試しあれ!」とメンバーから次々と出てきたオリジナルトーストメニュー。

しらすチーズトースト → しらす+青のりトースト → エッグチーズトースト → 納豆チーズトースト → 柿の種チーズトーストまで

ゴールデンウィーク中、いろいろ試してみたくなりますね。
我が家の定番はこれ!というオリジナルトーストメニュー、是非教えてください☆彡 

◎皆さんも素敵なゴールデンウィークを~

〇●〇 ママのまんま バックナンバー ●〇●

パソナ・船橋からの おすすめ情報&お仕事情報