【最新☆お仕事情報】船橋・柏エリアからお仕事をお探しの方へ

こんな時だけど、こんな時だから!効率的にお仕事をを探したい


パソナ・船橋
2020年4月20日

コロナの影響、業界や職場によって状況はまちまちです!

”厚生労働省が31日発表した2月の有効求人倍率(季節調整値)は、前月比0.04ポイント低下の1.45倍となりました。”

この数字をみて、どう感じるでしょうか?
ここ最近1.60倍を推移していたので、やっぱりコロナの影響出てきてるかな…と不安に思われる方もいるかもしれません。確かに、この情勢下、求人の見直しが必要となったり、積極的な採用ができない企業も出てきているかもしれません。

ただ、こんな時でも(こんな時だからこそ)需要が増え躍進しているとみられる業界や企業もあります。
こんな時だからこそ、お仕事を早く始めたいというお声をいただきます。
こんな時だから、今お仕事探しをして、スタートはもう少し先にしたいというお声もいただきます。

船橋・柏エリアでお仕事をお探しの方、船橋・柏エリアにお住まいの方が、少しでもご希望のお仕事に巡り合えますように。
ぜひ、ご確認ください!

◎〇◎パソナ・船橋が特におススメするお仕事詳細はこちらから(4/28現在)◎〇◎

※今後の情勢によって、求人内容は変更の可能性もございます。ご了承ください。