【おすすめ求人】複数名募集!事務センター・コールセンターでのお仕事♪
~PICK UP求人~
パソナ・名駅
2021年10月18日

<<複数名&即日スタート!!>>
上前津駅から徒歩3分!事務センター&コールセンターでのお仕事!
目次
事務センターでのお仕事
開始日 | 即日~長期 |
---|---|
勤務場所 | 上前津駅より徒歩3分 矢場町駅より徒歩8分 |
勤務曜日 | 土・日・祝日含む週5日シフト勤務 ※年末年始休暇:12/28~1/3予定 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間)/実働8時間 残業:月10時間程度 |
給与 | 時給:1,560円 月収例) 1,560円×8h×21日=262,080円 |
業務内容 | 事務センターにて下記のお仕事を担当頂きます。 ①契約書作成システムへのデータ入力 ②契約書及び契約金請求書の発行 ③契約書締結及び契約金入金の管理 ④入居希望者や関係部署への電話及びメール連絡 ⑤入居管理システムの更新作業 ⑥契約締結後、契約関連書類一式のPDFファイル化 ⑦その他契約締結に関する業務 |

コールセンターでのお仕事
開始日 | 即日~長期 |
---|---|
勤務場所 | 上前津駅より徒歩3分 矢場町駅より徒歩8分 |
勤務曜日 | 土・日・祝日含む週5日シフト勤務 ※年末年始休暇:12/28~1/3予定 |
勤務時間 | 9:00~20:00の中でのシフト勤務 ①9:00~18:00 ②11:00~20:00 |
給与 | 時給:1,650円 月収例) 1,650円×8h×21日=277,200円 |
業務内容 | 事務センターにて下記のお仕事を担当頂きます。 ■入居希望者からの問合せ・申込受付 -賃貸物件に関する問合せ対応 (賃料・設備・駐車場有無など) -内覧日の設定 (不動産仲介業者やお客様との調整) -申込受付、必要書類回収 ■入居者からの問合せ対応 -設備・建物などの不具合対応 |
- インカムを使用した電話がメインのお仕事です
-
電話対応は1日20~30本程度
但し、入居受付のみを担当する場合は1日50本程度

おすすめポイントをご紹介♪

- 穏やかな職場環境、チームワークを重視する社風です!
- 複数名募集&同業務の方もいるので安心!
- お休み希望は月3日まで出すことができます♪
- 上前津駅から徒歩3分、矢場町駅から徒歩8分の恵まれた立地条件♪
- 派遣社員の方もたくさんいるので、安心♪
まずはエントリーをお願いします♪
「気になるけど一旦考えたい」
「私がエントリーして相談できるのだろうか」
とお悩みのお声をよく聞きます。
昨今、求人を記載してからご相談決定までの期間が日に日に短くなっています。ご不安な部分は問合せ頂いた上でエントリー頂く事も可能です!
お気軽にご連絡をお待ちしております♪
パソナ・名駅/フリーダイヤル:0120-847-255
※お仕事番号をお伝え頂くとスムーズです。

その他のオススメ求人特集♪
名古屋市内の最新求人情報
関連コンテンツ
OA操作がメインのお仕事。業界問わずあらゆる企業でニーズが高い。
受発注や見積書、請求書作成など企業の営業活動を事務的にサポート。
伝票の起票や入出金管理など、企業の経営活動を支える幅広い業務。
採用、給与、社会保険など、「人」に関わる業務で企業の根幹を支える。
証券・銀行・保険会社をはじめとする金融関連企業の各種事務業務。
銀行内での事務業務。金融商品の多様化に伴い業務内容も多岐に。
株式や債権、デリバティブなど証券売買に関わるアシスタント業務。
損害保険会社内で行う保険商品に関わる様々な事務業務。
生命保険会社内で行う保険商品に関わる様々な事務業務。
カード会社・クレジット会社内で行うローンに関わる様々な事務業務。
英文メールのやり取り、電話応対など英語のスキルを活かした事務。
海外取引を円滑に行うための事務全般。専門知識、語学力も必要。
医療機関で受付やカルテ管理、診療報酬請求明細作成などを行う。
企業の顔として顧客と接点をつなぐコミュニケーションのエキスパート。
オペレータの管理・育成を行い、コールセンターを成功へと導く。
業界知識とコミュニケーションスキルを駆使し顧客の声を聞く。