コールセンターのアウトソーシング・業務委託

パソナのコールセンター・アウトソーシングサービスは、
お客様との信頼関係構築と満足度向上に寄与いたします。

業務フローの見直し、採用、教育、品質管理、レポーティングまで、
コールセンターの運営すべてを業務委託、アウトソーシングいたします。

数多くの実績に基づくコールセンターの構築・運営ノウハウで効果的なサービスをご提供します。

BPO・アウトソーシングをご検討中の方

サービスメリット

1.豊富な運用実績

専門性を追求することで信頼度の高いサービスをご提供します。

2. 高度な教育基盤

人材派遣で培ったスタッフ教育のノウハウで、ホスピタリティの高いサービスをご提供します。

3. 品質管理の徹底

指揮命令・運営までパソナが行いますので、管理者の負担が軽減されます。

サービス内容

ヒューマンリソース

  • 適正人材の採用
  • 研修プログラムの作成
  • サービスレベルの品質管理
  • 評価制度の構築・運用

運用

  • 業務フローの改善
  • システム構築支援
  • システム運用
  • ファシリティの構築

インバウンド

  • 受注センター
  • インフォメーションセンター
  • 修理受付センター
  • ヘルプデスク

アウトバウンド

  • セールスセンター
  • 販促コール
  • 入金確認コール
  • 市場調査

導入事例

【株式会社日立マネジメントパートナー】

パソナ、ビーウィズにコールセンター運営を委託し、東京から札幌に移管!
オフサイト運営、繁閑に応じた人員配置で、30%のコスト削減を実現

BPOサービスの特徴とサービスメニュー

ベストソーシング提案

お客様の課題に合わせて、ベストソリューションをご提案します。

全国対応力

人材業界No.1の実績。全国で幅広い業務を受託しています!

BPO導入プロセス

BPOに精通したHRコンサルタントがBPOを成功に導きます。

業務運用体制

「最適な業務運用体制」の構築を支援します。

業務効率化・コスト削減

従来のBPOにRPA・AIOCRを組み合わせ、業務効率化・コスト削減を実現します。

コンプライアンス

安心のコンプライアンス体制を整備しております。

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OUTSOURCING TOPICS

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