【イベント直前レポート!】2017年岡崎花火大会イベント笑顔でおもてなし準備中♪

いよいよ今週末!準備の様子をお届け♪


豊田
2017年8月4日

100人の笑顔のために・・・今年も熱い彼らが集結!!

8月3日 岡崎市某所

サンサンと夏の日差しが降り注ぐ中
キラキラ光る水面をじっと見つめる者たち

ある者はタオルを
ある者は日傘を片手に持ちながら

いつもお仕事していただいているスタッフの皆さま
あなたの笑顔が見たいから
今年もこの場所に帰ってきました・・・

目を閉じれば昨年参加された方の笑顔が思い出されます。

ルールで指定された時刻まで残りわずか
1秒1秒時刻が近付くにつれて拳に力がはいります。

おもてなしスペースの準備完了!

無事任務完了!

岡崎花火大会では2箇所から
花火の打ち上げが行われるのですが
そのどちらもバッチリご覧いただけますよ!

お食事やお飲み物を召し上がっていただきながら
お子さんもゆっくり楽しんでいただけます♪

当日は17時と18時から
素敵な商品が当たるじゃんけん大会も
実施予定ですのでお楽しみに☆

※岡崎市役所観光推進課様に指定日時・場所等のルールを確認の上、実施しております。

イベントをより楽しんでいただくために・・・

パソナの花火大会イベントは
花火を観るだけでは終わりません!

お待ちいただいている間も
わくわくしながら過ごしていただけるように
当日受付をしていただくパソナ・岡崎でも
着々と準備が進んでおります♪

どんな内容かは来ていただくまでのお楽しみ!
当日はゆっくりとお気をつけてお越しくださいね。
暑いですので熱中症対策もお忘れなく!

改めて沢山のご応募ありがとうございます!
社員一同、皆様にお会いできるのを心よりお待ち申し上げております。

関連コンテンツ

OA操作がメインのお仕事。業界問わずあらゆる企業でニーズが高い。

受発注や見積書、請求書作成など企業の営業活動を事務的にサポート。

伝票の起票や入出金管理など、企業の経営活動を支える幅広い業務。

採用、給与、社会保険など、「人」に関わる業務で企業の根幹を支える。