【パソナへご登録中の方へ】デコパージュセミナー

オンリーワンのカードホルダーを


豊田
2017年4月17日

オンリーワンのカードホルダーを作ろう♪

Decoupage(デコパージュ)とは、紙やペーパーナプキンなどに描かれている模様を切り取り、様々な素材に貼り付けて、コーティング剤でコーティングするハンドクラフトです。

ペーパーナプキンはたくさんの色・柄がありますので、無限大のデザインでオンリーワンの作品を作ることができます。
飾って可愛い、実際に使える、そして大袈裟にならず気軽に贈ることができるのでギフトとしてもぜひおすすめしたいクラフトで今回は、首から下げるタイプのカードホルダーを加工していただきます。

社員証を入れたり、IC定期券を入れたりと通勤時に使用するカードホルダーをデザインしてみませんか。仕上げにラインストンを入れて頂く事も可能です。

不器用だとご心配の方も、初めての方もお気楽にご参加ください。

☆★☆デコパージュセミナー☆★☆

パソナ・豊田限定の特典情報!!

以下のいずれかに当てはまる方は参加費無料とさせて頂きます。
※材料費は対象外となります。

  • パソナ未登録の方で、お申込みからイベント当日までにMy PAGEを作成された方
    ※My PAGEを作成頂きますとメール等により当社よりご連絡が入る事がございます。
  • パソナ登録者で2年以上更新されていない方で、お申込みから当日までに更新手続きされた方

パソナ・豊田ではイベント当日の18時よりクイック登録会開催中!
ご来社のついでに是非ご活用ください!

会場のご案内

【豊田会場】
 パソナ・豊田
 (豊田市若宮町2-31 カーニープレイス豊田 1F)

【刈谷会場】
 刈谷キャリアセンター
 (刈谷市相生町1丁目1-1 アドバンススクエア刈谷 1F)

お問合せ・お申込みはコチラ

【豊田オフィス】
 Tel:0565-31-1021

※先着順となっておりますのでお早めにご予約ください
※セミナー開催中止となった場合は、開催日3日前にご連絡いたします                

お友達とお誘いあわせの上、是非ご参加ください!
パソナ・豊田一同お待ちしております★

パソナのキャンペーン情報☆

お得な情報満載♪
現在パソナで実施中のキャンペーン情報です。

ご登録前に一度チェック!!

お帰りなさい! 登録更新キャンペーン ~選べる素敵なプレゼント~

お帰りなさい! 登録更新キャンペーン ~選べる素敵なプレゼント~

【登録更新が必要な方必見♪】登録更新で素敵なプレゼントを差し上げます。

登録するには?

パソナへご登録頂くためには、まずはWEB登録を行ってください。あなただけのMYPAGEが作成され、ご来社の予約などが簡単に行えるようになります。
また、プロフィールをご入力頂くことで、ご来社時によりあなたに合ったお仕事を担当者よりご案内いたします。

■お問合せ
 パソナ・豊田:0565-31-1021

お忙しい方必見!電話での登録予約もOK!

なかなか予定が空かずまずは登録予約したい!そんな方は先に電話で登録予約することもできます。また登録日当日までに事前にマイページを作成し、職歴等をご入力いただくことで、登録日当日の手続きの時間が短縮できます。

皆さまの限られた時間の中で、パソナ・豊田一同精一杯サポートさせて頂きます。是非お気軽にご連絡をお願いします♪

■お問合せ・登録予約
 パソナ・豊田:0565-31-1021

関連コンテンツ

OA操作がメインのお仕事。業界問わずあらゆる企業でニーズが高い。

受発注や見積書、請求書作成など企業の営業活動を事務的にサポート。

伝票の起票や入出金管理など、企業の経営活動を支える幅広い業務。

採用、給与、社会保険など、「人」に関わる業務で企業の根幹を支える。