【8/6開催】いよいよ開催!岡崎花火大会イベント開催直前レポート!~素敵なお席をご用意編~

社員全力の場所取りレポート!


豊田
2016年8月5日

いよいよ明日開催!直前レポートです♪

ご参加いただける100人の笑顔の為に
社員全力!天下分け目の場所取り合戦!

いよいよ明日に迫りました岡崎花火大会イベント!
5年ぶりの復活となる今回は市制100周年ということもあり
花火大会自体もかなり盛大なものとなっているようです♪
おかげさまで多くの方にご応募いただき、
社員一同心より感謝申し上げます。

去る8月4日(木)
岡崎花火大会場所取り解禁日に
乙川河川敷には闘志に燃えるパソナ社員の姿がありました。

いつもお仕事していただいるスタッフの皆さま
100名の笑顔のために何としてもベストポジションを!

場所取りの解禁時刻は14:00
計6名の社員それぞれが
ブルーシートをしっかりと握り
その時を今か今かと待っておりました。

河川敷に待機するパソナ社員たち

運命の場所取り解禁!

無事にベストポジションを確保いたしました~!

岡崎花火大会では2箇所から
花火の打ち上げが行われるのですが
そのどちらもご覧いただける
ベストポジションを確保致しました!

お食事やお飲み物を召し上がって
いただきながらお子さんもゆっくり
ご覧いただけるスペースを確保しております★

より快適な花火観覧を目指して・・・

ご参加いただく皆さまにより快適な空間で
花火をご鑑賞いただくために
夕方もそして本日もパソナ社員が待機しております。

明日は場所の心配をせず
ゆっくりとお気をつけてお越しくださいね。
暑いですので熱中症対策もお忘れなく!

明日はパソナ社員と一緒に大いに盛り上がりましょう♪
皆さまにお会いできるのを心よりお待ち申し上げております。

関連コンテンツ

OA操作がメインのお仕事。業界問わずあらゆる企業でニーズが高い。

受発注や見積書、請求書作成など企業の営業活動を事務的にサポート。

伝票の起票や入出金管理など、企業の経営活動を支える幅広い業務。

採用、給与、社会保険など、「人」に関わる業務で企業の根幹を支える。