【おすすめ求人】24名募集!月給23万円以上も!!NTTドコモのコールセンターでプランや料金のお問合せ対応♪
~お仕事情報~
2020年10月1日
10/27研修スタート!!スマホ・携帯電話でお馴染みのドコモから
時給1520円!コールセンタースタッフを24名の大募集!!
【しっかり研修あり】サービスプランや料金のお問合せ対応♪
開始日 | 2020/10/27~長期 |
---|---|
勤務曜日 | 月~金・土日祝日の中で週5日勤務 |
勤務時間 | ①8:45~17:15②11:45~20:15 休憩60分/実働7.5h 残業:月0~10h以内 |
給与 | 時給:1,520円 月収例) 1,520円×7.5h×21日=239,400円 |
お仕事内容 | スマホ・携帯の各種サービスの問合せ対応、料金プランのご相談、対応履歴入力 |
営業一押しポイント | *3ヶ月間しっかり研修があって安心♪ *未経験でもチャレンジできる♪ *お友達と一緒に応募OK♪ *高時給!23万円以上♪ |

- 仕事の流れは?
-
スマホ、携帯電話のサービスプランや料金についてお客様からお問合せが入りますのでお応え頂きます。お話しながら、もしくは終話後に対応履歴を専用システムへご入力頂きます。
※プランや料金についてはデビュー前に研修でご説明させて頂きます。
- どんな研修をするの??
-
3ヶ月間、業務知識や言葉遣いなどの座学研修を行います。
期間中は原則全日ご出勤を頂きたい為、体調管理のご協力をお願いいたします。
- 研修期間の中の条件は?
-
研修期間中は時給、時間、曜日などが異なります。ご条件は下記の通りでございます。
**研修中**
研修期間は3カ月で時間給1,300円+交通費
平日8:45~17:00勤務(土日祝休)
たくさんの仲間と3ヵ月の研修を終えたら、いよいよデビュー♪
**デビュー後**
時間給1,520円以上+交通費 ※頑張り次第で時間給アップのチャンスあり!
平日+土日祝日(シフト勤務/完全週休2日制)
①8:45~17:15②11:45~20:15
※デビュー後1ヶ月間は引き続き時給1300円でのご勤務です。
- 本当に未経験でも大丈夫?
-
「どんな研修をするの??」にも書かせて頂いた通り、しっかりとした研修がございます。
問題なくパソコン入力が出来れば未経験からでも意欲的にスキルアップを目指して頂ける環境です。
- 職場の環境は?
-
70名前後の方々がいらっしゃる大きなオフィスです。2:8で女性が多い職場で年齢層は20~30代の方がご活躍中です。
派遣社員さんも多く在籍していらっしゃいます。
休憩室にはマッサージチェアやテレビ・雑誌も完備されており、休憩時間はしっかりリフレッシュ頂けます^^
まずはエントリー下さい♪
「気になるけど一旦考えたい」
「私がエントリーして相談できるのだろうか」
とお悩みのお声をよく聞きます。昨今、求人を記載してからご相談決定までの期間が日に日に短くなっています。ご不安な部分は問合せ頂いた上でエントリー頂く事も可能です!
お気軽にご連絡をお待ちしております♪
パソナ・名駅/フリーダイヤル:0120-847-255
※すお仕事番号をお伝え頂くとスムーズです。


\カンタン2ステップ♪/Web面談
お好きな場所で、お好きな時間に☆お手元のスマホやパソコンで登録できます!

【名古屋市・尾張・知多】パソナのおすすめ求人特集
パソナは業界トップクラスの求人数! 名古屋市・尾張・知多エリアのおすすめ派遣求人特集のまとめページです。

【名古屋市内】10月開始のお仕事特集!
~お仕事のご案内~

【愛知県/名古屋市以外】11月スタートのお仕事特集!
~お仕事のご案内~

【愛知県/名古屋市以外】10月スタートのお仕事特集!
~お仕事のご案内~
関連コンテンツ
ライフスタイルに合わせて、限られた時間だけ働きたいという方へ。
しばらく仕事から離れていたが、職場復帰を目指している方へ。
「競技」と「仕事」を両立させたいスポーツ選手および関係者の方へ。
扶養の範囲内で働きたい方へ。
未経験から新たな仕事へキャリアチェンジを目指したい方へ。
仕事と育児を両立させて活躍したい方へ。
働きながら、就活でアピール出来る経験を積みたい方へ。
OA操作がメインのお仕事。業界問わずあらゆる企業でニーズが高い。
受発注や見積書、請求書作成など企業の営業活動を事務的にサポート。
伝票の起票や入出金管理など、企業の経営活動を支える幅広い業務。
採用、給与、社会保険など、「人」に関わる業務で企業の根幹を支える。
英文メールのやり取り、電話応対など英語のスキルを活かした事務。
海外取引を円滑に行うための事務全般。専門知識、語学力も必要。
医療機関で受付やカルテ管理、診療報酬請求明細作成などを行う。
企業の顔として顧客と接点をつなぐコミュニケーションのエキスパート。
オペレータの管理・育成を行い、コールセンターを成功へと導く。
業界知識とコミュニケーションスキルを駆使し顧客の声を聞く。
証券・銀行・保険会社をはじめとする金融関連企業の各種事務業務。
銀行内での事務業務。金融商品の多様化に伴い業務内容も多岐に。
株式や債権、デリバティブなど証券売買に関わるアシスタント業務。
損害保険会社内で行う保険商品に関わる様々な事務業務。
生命保険会社内で行う保険商品に関わる様々な事務業務。
カード会社・クレジット会社内で行うローンに関わる様々な事務業務。