各種お手続きについて

パソナ・名駅
2023年8月1日

ご登録済みの方

パソナへの本登録が完了している方はMYPAGEより以下のお手続きがご利用頂けます。

MYPAGEからできる申請

有給休暇確認・申請

有給休暇の残日数を確認し、申請することができます。

健康診断予約

受診希望日の空き状況を確認し、申し込むことができます。

給与振込口座の設定

給与振込口座の申請・確認・変更ができます。

お仕事希望条件の変更

お仕事開始可能日、勤務地、職種などの希望条件が変更できます。

住所等の基本情報の変更

パソナにご登録されている情報の確認・変更ができます。

給与明細の閲覧

給与明細がPDFファイルで確認できます。

社会保険関連の確認

社会保険・雇用保険の加入状況が確認できます。

証明書発行の申請

役所・保育所・ハローワークなどへ提出する各種証明書の発行を申請いただけます。

年末調整の申請

毎年、対象の方へ時期になりましたらご案内をお送りしております。
MYPAGEより申請を頂けますが、必要書類の提出がある場合は郵送をお願いしております。

これからパソナへご登録予定の方

口コミ&再就労率No.1

結婚・出産・育児などの理由でブランクがある方、子育て介護しながら就職を目指す女性を応援、生活スタイルや環境によって、希望する仕事内容はさまざま。あなたのライフスタイルにあった働き方が選べます。
あなたを支える豊富な福利厚生や実務や資格取得に役立つ講座や、皆様のキャリアアップを応援するための色々なサポートなどいい事がいっぱい♪

ご不明な場合はお問合せ下さい。

パソナ・スタッフコンシェルジュ

お手続き方法がご不明な場合はメール、電話でのお問合せも可能です。お気軽にご連絡ください^^

  1. ●お電話の場合
  2. TEL:0120-452-887
    営業時間:平日(月~金)9:00~17:30
  3. ●メールでのお問合せ
  4. ログイン後、「問い合わせる」メニューよりご連絡ください。