相談・お問合せ

お問合せ

パソナへのお問合せは是非MYPAGEをご利用ください。

※ ログイン後、ホーム画面の「お問い合わせ」アイコンよりご連絡ください。

MYPAGEからお問合せ・お手続きいただけるもの

  • 登録および登録更新の予約、レベルチェックに関するお問合せ
  • お仕事開始可能日、勤務地、職種等の希望条件変更
  • 住所、連絡先の変更
  • 各種証明書の発行依頼
  • 社会保険や雇用保険に関するお問合せ
  • 給与振込口座の申請、確認、変更
  • 扶養控除申告書の提出(申告内容の変更含む)
  • 給与関連のお問合せ
  • 福利厚生サービスに関するお問合せ
  • 有給休暇の利用申請
  • 健康診断の申込

上記以外のお問合せ、およびお電話でのお問合せをご希望の場合は以下よりお問合せください。

お電話でのお問合せをご希望の場合

お問合せ

株式会社パソナ
スタッフコンシェルジュ

0120-452-887
※電話の対応時間:平日(月~金)9:00~19:00

ご就業中のお仕事についての相談、連絡、苦情は、担当営業部署へご連絡ください。
(契約内容、就業環境、遅刻・欠勤・早退連絡、有給休暇の利用申請など)

各種ご相談窓口

キャッチ・ザ・ハート

お仕事をしていると発生する、人それぞれの色々な悩みに、カウンセラーが対応します。

メディカルケアサービス

健康保持や健康増進に関すること、食事・栄養に関するへ、カウンセラーが対応します。産業カウンセラー、看護師、栄養士など専門家の解答・アドバイスが得られます。

セーフティネット相談センター

お仕事以外のあらゆる事柄(家庭内の悩み・育児の悩みなど)など、誰に相談してよいのかわからないことに、カウンセラーが対応します。

介護ホットライン

介護に関するあらゆる悩みやトラブル、相談ごとに、カウンセラーが対応します。

医療・健康サポート

毎日元気で過ごしていただけるように定期健診、ご相談等の健康サポートをしております。

Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。